12月24日〜12月30日に投稿したなう | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。



パンケーキを食べに来ましたニコニコ港にある「シロウズコーヒー」です。NEW OPENのお店キラキラこちらは食事系パンケーキ。マヨがパンケーキに合うビックリマークパンケーキの甘さを控えめに調整してるみたいグッド!紅茶もポットサービスですニコニコ
12/24 14:34

今日の晩ごはんは昨日の残り。作りすぎましたガーン
12/25 19:34

明日はワンピースの映画を観に行きますビックリマークワンピース見てないしあんまり読んでないけど、映画なら大丈夫かな?
12/25 22:23

今からワンピースの映画を観ますビックリマーク
12/26 14:17

ミスドなう。野菜麺にしました。早めの夕食にします(笑)ワンピース面白かったービックリマーク映画はやっぱ迫力あるビックリマークみんなかっこよかったニコニコゾロやっぱ好きラブラブ!久々見たらサンジもやたらイケメンになってるなショック!ワンピは熱くていいねグッド!
12/26 17:29

来年公開の映画「脳男」観たいですビックリマーク原作も読みたいニコニコ感情が生まれつきなく、一度見聞きしたもの全て記憶できる男の話。感情と脳の関係とか、ちょっと勉強にもなりそう。苫米地って科学者が原作に出ててウケた(笑)やっぱあの苫米地さんがモデル?
12/26 19:19

スタバなうニコニコ新商品にしてみました。ブラウニーモカだったかな?甘々に見えてちょっとほろ苦系ビックリマークなかなかおいしいキラキラ
12/27 16:10

足湯カフェは今日で今年の営業は終わりです。素敵なお店で働けて幸せですニコニコ足湯カフェのブログに書きました。http://ameblo.jp/branchefukuoka/entry-11436759843.html 私もたまにブログに書いてますw
12/28 17:11

早番の方が上がってお店に1人ですw 今年最後の営業日、最後に残れてちょっとしんみりニコニコお店にありがとう、今年はお世話になりましたを言って帰ります。
12/28 19:29

今日は毎日新聞社さんの取材が足湯カフェでありました。私も写真撮影されました。載るかもしれません(笑)
12/28 22:06

このイラスト、隣の芝生は青いって意味?見える部分だけで判断できないから、人を羨ましがってもあまり意味ないのかも。人参って根っこを私たちは食べてるけど、葉っぱも食べられる。このイラストは、右も左もどちらも恵まれてるって意味かなと私は思いました。
12/29 15:30

今日、「仁」の再放送があったービックリマーク5話くらい一気に放送してたみたい。昼から伝授をさせていただいたので、その後観ました。やっぱり面白い、手術シーンがすごいビックリマークもう仁は続編はないんだろうな…素晴らしいドラマです。
12/29 16:40

ウインナーコーヒーで一服。うまし。燃えないゴミの断捨離や大掃除しましたDASH!粗大ゴミ処分は来年かな…
12/30 15:46

くしゃみが止まらんあせる大掃除の影響?マスクして掃除すれば良かった汗暖房を入れてないから寒いのもあるかも(笑)
12/30 16:58

風邪は引いてないみたいですひらめき電球良かったニコニコ明日地元に帰省します。お昼に年越し蕎麦を食べようかな?
12/30 22:20