今年を振り返って | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今年もあと二日で終わりますねビックリマーク


皆さん、今年はどんな年でしたか?


私は、一言では言えない、充実した年だったなと思いますニコニコ


振り返ると…
エステの学校に行って修了して。

3月に震災が起こり、意識の変化が起こって、興味があった動物愛護のボランティアを始めるようになって。


ボランティアのことがきっかけで、離れていった人もいたり。
その他にも人間関係は変化がありました。

新しい出会いもたくさんありましたニコニコ


4月にシータヒーリングを習得し、8月にアデプトを受け、スピ系の学びも一気に加速して。


ヒーリングは、自分でしたり、いろいろ受けたりと、かなりの自己変革が起こったと思いますビックリマーク


一年前と全然違う人みたいあせる
我ながら強くなりましたよガーン


そして、ボランティア企画を始め、80人以上にヒーリングやリーディングをさせていただいて。


ここから、たくさんの賛同や協力もいただき、停滞してた動物愛護も好調になり出しましたキラキラ



ヒーリングやスピ系の学びはホント今年は加速しましたショック!

今ではライトワーカーになりました(スピ系わからない人、すみませんあせる)



これが今年は一番大きいかな…
ヒーリング関係の方とも今年はたくさん知り合えました。



他にも、仕事関係の技術取得や、認定証もいくつか取ったり、起業セミナーに参加したり、仕事の学びも収穫はたくさんありましたキラキラ

また話し方教室に通ったり、イベントに参加もしましたキラキラ


とにかく今年は、学びと成長の年でした。
いろいろ経験もして。


ずっとしてきた内観(クリアリング)、自分磨きも、今年は一気に進んで、いい感じだなと手応えもありますニコニコ
精神的にはかーなーり、変わりましたチョキ


自分で言うのもなんだけど、今年はよく頑張ったよ自分!!
ホント、濃い一年でしたニコニコ


まだまだ課題はあるけど…2012年も突っ走っていきますニコニコ