今年のまとめ 月別 | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

mixiにあって面白そうなので、書いてみました(笑)

【2012年をふりかえってみました】

うっわ~忘れてるあせる鳥頭だから記憶が…
何とか思い出してみます。

1月富士山

1月は…そう、マインドブロックバスター養成講座を秋吉先生から受けましたビックリマーク
マインドブロックバスター(MBB)として活動を始めることにしましたニコニコ

2月雪

この月は東京に旅行に行きましたビックリマーク毘沙門天さんのセミナーを受けに行ったり、スピ大の仲間たちに会ってきました。


3月チューリップ赤

3月末から、足湯カフェに勤務を始めました。とても働きやすい職場を引き寄せましたキラキラ

4月桜

うーん、記憶があせるでもこの辺から人間関係が好転していったかなビックリマーク
あとTVに出ました。

5月クローバー

この辺りからMBBの有料セッションを毎日のようにするようになりましたビックリマーク
またTVに出ました。

6月雨

梅雨の時期…何かあったっけ?と思ったら、アロマリーディングを習ったり、サンキャッチャーやペンデュラムの作成を始めましたビックリマーク
あと、オリジナルのエネルギーワーク「根本ブロック解除」が生まれました!!

7月船

MBBインストラクターになることを決めましたキラキラ
大阪のとみ太郎先生のところにインストラクター講座を受けてきました。これが3ヶ月続くんだよなショック!

そしてまた新しいエネルギーワーク(ダウンロード)を開発しましたキラキラ

8月波

8月も大阪に行ってきたよビックリマーク
またまた新しいエネルギーワーク「24時間自動ブロック解除」を開発しましたビックリマーク
今や根本ブロック解除と並んで、売れ筋&定番メニューです。24時間~は、最初からお客様の反響がすごかったなあショック!
そして、この辺りから収入が急に増加しました。

9月三日月

この月も大阪にあせる無事、MBBインストラクターになれましたビックリマーク
卒業試験の勉強したなあ…。

10月走る人

初のMBB養成講座を開催しましたキラキラ感無量でした…。ほんとに感動しました!!
この月も、大阪に勉強に行きましたあせる
また収入が一気に増加し、経済的にも満たされてきました。

11月もみじ

わ、もう先月かあせるしかしなかなか濃い月日を過ごしてきたんだなあ。
MBBになったのが去年くらいに思えるガーン
えっと、能力開花開放コースを始めました。なかなか好評。現在10人の方にさせていただきました。
根本ブロック解除の伝授を始めることを決め、準備してました。

12月クリスマスツリー

はい、今月です。
根本ブロック解除の伝授をスタートビックリマークと言っても、まだ正式に告知してないですが。
告知前に関わらず、問い合わせを頂いて6人の方が受けてくださいましたショック!
あと、マヤ歴が終わる月でしたね。アセンションの日はエネルギーが強かった…

恒例?の年末デトックスもありました。今回は体調面ではなく、不調和な現象化として。ちょっとしんどかったけど、今は元気ですチョキ
すっかり復調(笑)


31日に、今年を振り返ってのブログを書きますニコニコ
早く書きたいニコニコ


■あなたの年末年始を日記に残そう
「年末年始mixi日記特集」
http://mixi.jp/promotion.pl?id=50