便秘がない・・・ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

私は長年、便秘体質です。

2日置き、3日置きがけっこう多く、毎日出る時があってもすぐ便秘に戻ってしまう。


けど、今月は、今のところほぼ毎日ペースビックリマーク

1日2回の時もあります。
汚い話ですみません汗


けど、便秘で悩む女性は多いですからね~。
美容健康を扱う上では必須の話題なので。



こんなに毎日ペースが続くって私にしてみるとあり得ないことです。


食生活は特に変わってません。


思い当たることと言えば…

まず先月から水素水を飲んでることでしょうか。

福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011030520010000.jpg


葉緑素アロマを先月から使って、体質改善されたのも大きいと思います。


それとumoプラスの効果もあるのかも(2月から使い続けてます)
サプリや健康補助的なものは3ヶ月使ってみないと、結果の良し悪しの判断ができないので。


学校で骨盤ストレッチを集中して受けた影響もあるかもしれません。


いろいろな要素が絡んで相乗効果を生んだ結果、なんでしょうか。


これ一つで変わりました!!て言えれば良かったんですがガーン


個人的には、便秘に関しては水素水が一番影響が大きいように感じます。次に葉緑素アロマかな。


あと…水分の摂取量も大事ですビックリマーク
今は1日大体1.5リットル飲んでますが。
水素水を0.7~1リットルと、浄水器の水やミネラルウォーターを0.5~0.8リットルて感じで(けっこう適当ですがガーン)


以前は、前日水分量が少ないとほぼ便秘でしたしょぼん


便秘に限らず、水分をたくさん摂るのは排出を高めますニコニコ


福岡でチャリティエステ開催してます

 

 

 

携帯版はこちらから


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ