タロット占い | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。


タロットリーディングを習いましたキラキラ


福岡市中央区のセラピスト ルイのブログ-2011041815490000.jpg


練習は必要そうですが。
面白いですチョキ


シータの時に使ってみても良さそうだし。



私が習ったタロットリーディングは、大アルカナを使います。
正位置と逆位置で意味は異なってきます。


カードの意味だけでなく、出た順番を繋げて解いていきます。


直感も必要になってきます。


実践練習で、自分の占いたいこと、他の人の案件などしてみました。


自分の場合だと主観が入りがちだけど、カードは嘘つかないから、なるほどって感じです。



占いは、実はそれほど好きではなかったんですがガーン未来は自分の思考と行動で変えられるって思ってるから。

でも占いで答えが出ることで、ヒントがもらえてもやもやが軽くなったり、内観に繋がるのがわかりました。

もちろん、未来を作るのは自分の意思、選択なので、占いの結果をアテにするというより、あくまでヒントと考えた方がいいでしょう。


結局は自分が本当はどうしたいかですからひらめき電球


何か望む未来を妨げるブロックがあるようなら、シータヒーリングで掘り下げや置き換えることも可能です。


タロットリーディング、もう少し練習を積んだら、無料モニター様募集させていただきますニコニコ


福岡でチャリティエステ開催してます