おばんざいや 木戸でランチ | 遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除ルイ スピリチュアルサロン裸足の女神 公式ブログ

遠隔ブロック解除 ルイのブログです。 根本ブロック解除、24時間ブロック解除、関係性浄化ワークなどオリジナルメニューを多数開発、セッションや伝授を全国でしています。リピーター率80%以上セッション実績6000件以上伝授実績400名以上です。

今日はチャリティーエステの途中、スクール近くのランチに行ってきましたニコニコ


以前行ったことある、おばんざいや木戸です。

今日もなかなか多いあせる
でも4人入れましたニコニコ


相変わらず、ランチは日替わりのみなので注文しなくても自動で運ばれてきます。

お昼休憩に来る人が多いからか、来るのも早いです。

今日のメインは、牛肉と玉ねぎの煮付け(正確な名前忘れましたガーン)

これに、小鉢2つと漬物、味噌汁とご飯がつきます。
(今回も写真なしです…すみません)


おふくろの味って感じの、和風の惣菜が食べられます。野菜も多くて栄養たっぷりドキドキ

今日は肉じゃがと胡瓜と木耳の酢の物、白菜漬けでした。小鉢は数種類あるようで人によって違います。


また、ここは味噌汁がおいしいんですラブラブ
しかも、ご飯と味噌汁はおかわりできますビックリマーク


男性にもおすすめニコニコ


食後はコーヒーが出ます。

ブラックか甘いのが選べます。
最初から砂糖とミルクが入ってるの、なんか嬉しいですニコニコ

京都のイノダコーヒー思い出します。


やっぱここのランチいいです。これで630円だしショック!


ただ、席は多くないですあせる



福岡でチャリティエステ開催してます