わ~~~、あとちょっとで今年も終わりますね~。





1月、心屋流カウンセリングを始めました。


アッコさんのようなカウンセラーになりたかったから。
ラッコンサルを受講して、
アッコさんの愛の深さを知ったから。
で、きれいごとじゃないところもたくさん見せてくれた(笑)

この人、本当にマジすごい!って思ったの

 


で、告知する前に予約をしてくれた希ちゃん。
初めてのクライアントさん

コーチングやカウンセリングにお金を使ったけど・・・

彼女が言ってくれた、
「自分でいることが嬉しいって思えるようになりました」

本当に感動した。





2月、45歳の誕生会♪
セブンティーンの仲間が神栖まできてくれたの。
楽しかったな~~~~!


 
 image 
 image 
 image 
  
★誕生日が嫌い・・・






3月ラッコんさるを卒業して、
コンサルティングを始めたいって思った。

image 

★夢があるから頑張ったのに・・・







4月、5月
オープンカウンセリングに初登板した。
image 


同期がわざわざ神栖まできてくれてうれしかったなぁ

image 


なべの後ろ姿(笑)
image 


■美味しいものを分かち合いたいの



子ラッコちゃん誕生もあったよね。
 






6月
オープンカウンセリングでお申込が0人を経験したな~(笑)

image 

■勝手に怖がっている私がいただけ。

■結果が見えなくても見えないところですごいことになっている



そうそう。この月は、いろいろチャレンジした(笑)


image 

■子供ミッションみたいなことをやってみたら、詰りが取れた音がした。

image 

毎日、バンジー♪今週は飛び過ぎて、頭がくらくらです。


でもね、どっちも・・・半年たった今、
実は・・・普通の出来事になっちゃってます(^^)/







7月 サトウ式に出会ったのもこの月、ミツロウさん会ったのも7月。

image 
 

image 
 (えみちゃん撮影) 


■サトウな一日





8月■ビジネスのセミナー開催したい!
って思ったのを、ブログで伝えられた。

 

 

 

image

 

 

 

 

 
この人にもたくさん背中おしてもらったな~






9月、10月

で、実際に・・・やっちゃった。

image 


■私が成功したのは、ただ素直だっただけ。

初セミナーにセンセーが申し込んでくれて・・・
怖かった(笑)

image 


でも、褒めてもらえた
■ 『良質な価値観と触れ合うことと素直であること』 ごきげんさんビジネスセミナーに行ってきた




で、この日を境目に急に運気が上がったし、
自分が本当に幸せだって思えるようになった。

image 


そうそう、偶然ぢんさんに会えた
image 



 






11月は、アレよアレ(笑)  リッツと聖子ちゃん

 

image 


◼︎やるだけなんだよね。


image 



■聖子ちゃん♪聖子ちゃん♪聖子ちゃん♪





ごきげんさんセミナー満席♪も嬉しかった

■他力に頼る「ごきげんさんセミナー」でした(笑)





*****

こうして、振り返ってみると、
10月頃からの運気が全然違うのがわかる。

本当にやりたいことをできているし、
やりなくないことをやめている。



で、今日の2記事(笑)

■【観覧注意】不愉快な発言があるかもしれません。

■正しいか間違っているかで選択しなくていい



いろいろあった。
楽しいことも、ハッピーなことも、
わくわくすることも、ウキウキすることも、


ほんとうにいろいろあったのだけれども、


悲しことも、悔しいことも、寂しいことも、
ネガティブなこともあった。


マスターコースに通った2014年も激動の1年でしたが、
今年もまた、それを上回る激動の1年でした。


だからね、多分・・・
来年はもっと、もっと激動な1年なんだと思います。



そう、去年の12月31日に今の私を想像できなかったように、
来年の12月31日はきっと、もっともっと幸せな私でいることは間違いない。


だから、このブログを読んでくださっている皆さんも、
来年の12月31日は、自分の想像を超えている自分になることを決めちゃってくださいね。



今年1年、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願いします。
                大坂優子

image