寝違えて、首と腕が・・・思うように動きませんしょぼん

 

 

ちょっとの痛みなのに、

憂鬱ですよね~。

 

 

 

 

 

 

 

七夕の日・・・、午前中はサトウ式リンパケア のセミナーに参加してきました。

 

 

体をゆるめるだけで9割完治する~肩こりも、首痛、腰痛、ひざ痛も~/大和書房
¥1,404
Amazon.co.jp

 

 

 

 


 

 

実は、すでに初級セミナー は受講済みで、

 

今月は、MRT(筋ゆる)基礎講座 も受講予定。

 

 

 

そうそう、かなりはまっています。

 

 

私、慢性の首痛で・・・かなり困ってたの。

 

 

それが、初級セミナーで教えていただいた、

耳たぶ回しをしていたら、少し楽になった。

(今は寝違いでいたいけど・・・W)

 

 

 

で、もう少し詳しく習いたいな~って思って。

MRTにも申し込んでみました。

 

 

 

で、

 

サトウ先生が、ひたすら言っていたことは、

 

 

「からだは緩めるんだよ~。」

「頑張らないんだよ~」

「逆だよ~」

「変えようとしないんだよ~」

「アクセル踏みながらブレーキ踏んでるんだよ~」

「陽があれば陰もあるよ~」

「陰があってもいいんだよ~。明るいほうを見ていれば」

 

 

 

あれ~。

 

 

あれ~。

 

 

なんだか、聞いたことがある(笑)

 

 

 

 

サトウ式リンパケア・・・

心屋と同じだ~

 

この方法なら・・・多分私に合っているかも。

続けてみようって思います。

 

 

 

 

 

身体も心も一緒なんだねドキドキ

 

 

 

 

しかも、しかも、

 

偶然、心屋塾認定講師の弓明子さん と、お会いできました。

私は初対面でしたが、

帰り道・・・いろいろお話を聴いていただいて、

素敵なアドバイスもらっちゃいました音譜

めちゃくちゃラッキー!

 

 


image

弓明子さん (左)サトウ先生かずちゃん 、私(右) )

 

 

 

 

 

で、後半は・・・

 

 

 

 

神さまとのおしゃべり -あなたの常識は、誰かの非常識-/ワニブックス
¥1,500
Amazon.co.jp

 

 

 

 

 

 

の・・・
 

 

 

サトウミツロウさん のゆんゆんプロジェクトに参加してきました。


 


image

なんか1000人でUFOを呼ぶ的なイベントらしい。


 

実は、心屋塾マスター同期のまゆさん

このイベントに行けなくなったと東京の向かうバスの中で知って、

 

なんとなく・・・

 

東京にいるし・・・

行ってみようかな・・・

 

で、代わりに参加してみた。

 

 


 

 

ぜんぜん、UFOなんて信じてないし、

息子たちがその系のTVを見ていても興味ない。



 

だから、

 


この方がいらっしゃっても、全然知らなった。

もちろん、ゆんゆんも知らなかった。

 

(家に帰って話したら、旦那も息子たちも知っていたけど)



 

いちばん乗り気だった、誘い主のえみちゃん


image

もう、ゆんゆん夢中!!!!


 

「がんばれ!えみちゃん!」心の中で応援。


 

に、対して・・・

そういうの苦手なきみ ・・・

 


image

 

えみちゃんとのテンションが違い過ぎ~(笑)





 

でも、会場に宇宙語を話せる人がいたり、

みつろうさんのライブで盛り上がったり

みつろうさんが舞台から降りてきて、ゆんゆんしてくれたり、


 


image

 


image

 

 

そんなことしていたら、

 

 

 

 

UFOいるかも!

 

 

イヤ、どうせなら見てみたい。

 

 

って、夢中でゆんゆんしてしまった(笑)

 

 

 

 

 

で、明らかにきみも・・・手の上げ方が違ってきていた(笑)

 

 

 


image

 

 

 

 

で、言い出しっぺのえみちゃん だけが見えなかったらしいにひひ

 

 

 

 

 

 

きみ も私もそれらしきものを見たのだけれども・・・

 

 

 

 

このぷれじぇくとを立ち上げて無料で開放してくれた

 

 

サトウミツロウさん も見えなかったらしいにひひ

 

 

 

で、自分で申し込んでいたこの人 も見えなかったらしいにひひ

 

 

 

 

 

 


image

 

 

 

 

 

見えたか見えなかったかなんて、どうでもいいんだよね。

 

 

 

 

もう、自分の枠を超えることって・・・

 

 

 

めちゃ簡単なんだなって・・・

 

 

あんなに最初、恥ずかしかった「ゆんゆん」

 

 

 

 

いつも間にか、まわりを気にしないで「ゆんゆん」していた。

 

 

 

 

今日は、楽しもうって・・・そんな風に思っていたスタートは

 

 

全然、恥ずかしくて、足が痛くて・・・

 

 

でも、いつの間にか、本気でUFO見たくなって、

 

 

本気で「ゆんゆん」して・・・

恥ずかしいも、足が痛いも、どっかに行ってしまっていた。

 

 

まわりに流された感は満載なんだけれども、

 

 

結局、それでいいんだな~。

 

 

 

先頭キレなくても、言い出しっぺじゃなくても、

 

 

 

しら~っと流れに勝手に乗って、

 

 

 

「あれ?優ちゃんいたの?」って言われるくらい、、、

 

 

 

しら~っと後からついていっても、

 

 

ちょっと、斜めから見ながらついて行っていたくせいに、、、

 

 

 

 

「ごめんなさいね~。」って・・・

 

 

奪っちゃってもいいんだよね・・・(笑)

 

 

 

 

だって、見えちゃったんだもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だって、私の手元に来ちゃったんだもん(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、セブンティーンと宇宙人

image

(きみ (左)タカヒロ 、宇宙人、えみちゃん 、宇宙人、私)

 

 

 

 


image
すごい夢中で、もみくちゃになりながら、

 

 

 

ラムーさんのサインをいただいたけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

ミニUFOにミニじゃがりこが並んだ図

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

で、一緒にゲスくちゃっかりUFOをみちゃった、

 

「浴衣で来れる人は着てきてくださいね」って場所に

 

スーツにヒールできて、アウェイ感満載なのに・・・

 

自分は普通な食パンだと思っている・・・

 

私の憧れの心屋の先輩!

 

 

きみ の上級ワークショップにアシスタントで入ります。

 

 

  「上級ワークショップで私は変わったの」の話はこちら・・・

   ■私だけは・・・ないと思っていたのに。

 

 


     パンダ心屋塾上級ワークショップパンダ 

 

人間関係や劣等感を根本から劇的に変える
コミュニケーションワークショップ開催!


 

◎日時:1日目→8月1日(土)13:00~19:00

     2日目→8月2日(日)11:00~18:30

心屋塾上級ワークショップの詳細は、こちらから
 

場所:アットビジネスセンター池袋駅前別館

http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/access.html

 

直接のお申込みは、こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

でね、今までは・・・

 

 

遠慮しちゃっていた。

 

私ね・・・結構・・・運が良くて・・・

 

いろいろなチャンスが手に入るの。

 

 

でもね、自分に自信がないこともあるんだけれども、

 

 

それよりも何よりも・・・

 

相手に悪いって思っちゃうのね。

言い出してくれた人に悪い。

仕切ってくれた人に悪い。

 

あの人が○○してくれたのに、

ちゃっかり私がラッキーを受け取ったらダメって思っていた。

 

そうしたら、嫌われるって思っていた。

 

 

だから、めちゃ遠慮していたの。

 

 

でも、遠慮しているって逆にめちゃ傲慢だよね叫び

 

すごい、何様だよね叫び

 

どんたけ、自分がすごい人って思ってるの~叫び

 

また、今日も逆なことがわかったわニヒヒウヒヒ

 

 

 

 

 

 




 

私に繋がっていただけたらうれしいです。

読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても

大丈夫ですよ~。

読者登録してね