笑顔でごきげんさん♪~心屋流カウンセラー大坂優子~東京・茨城・千葉

~自分でいることが嬉しい・・・そんなごきげんな毎日を過ごしませんか?~
神栖・鹿嶋発♡ 心屋リセットカウンセラー  大坂優子(ゆうちゃん)

しかく■お知らせ■


◆心屋流カウンセリング~スカイプ・電話~◆


※対面セッションはお休みしています。

お気軽にお試しいただけるように、

          初回はお試しセッションを設定しています。


しかくセッションの詳しい案内はこちら ⇒ 個人セッションのご案内

しかくお試しセッションはこちらから ⇒ お試しセッション申し込みフォーム
        (パステルアート教室(体験版)もこちらからお申込みいただけます)


お手数ですがセッションスケジュールをご確認の上お申込みください。

             最新のセッションスケジュール
   

しかくご質問、お問い合わせはこちらから⇒お問合せフォーム


テーマ:
 

こんにちは。大坂優子です。



初体験をしてきました♪




意外に私はビビりなので・・・
新しいこと、初めてなことにチャレンジするときにかなり躊躇してしまいます。




自分の想像ができないことにチャレンジするのが怖い・・・




誰かに誘われてとか、背中を押されてとか・・・
チャンスがあってやるチャレンジはできるのだけど、







まつ毛エクステの時も、ずっとやってみたかったのに
なかなかチャレンジできなくて、
友達が予約をしてくれた(笑)


オープンカウンセリングの初登板も・・・
かずちゃんがいろいろやってくれて・・・登板できた(笑)





実は・・・20年以上・・・
気になってできないでいたことがありました。





で、最近の・・・テーマ。
自分を大切にする。





で、今回・・・自ら予約をして行ってきたところ・・・





それは・・・エステ





勝手に・・・私なんかが行ってはいけない場所だと思っていたんですよ。
お金持ちのセレブな方が行くところって思っていたの。



20年以上も前のバブル時代のエステのイメージもあった(笑)
高い回数券を契約させられて、
化粧品とかサプリとか下着とか・・・
売りつけられる・・・




全然知らないのに、、、テレビの情報だけで
26年間も、そんなイメージもあって・・・
行きたいのに行けなかった。



当時だって、そういう悪徳なお店ばかりじゃなかったはずなのに、
私に入ってくる情報は・・・
「勧誘がすごい」「お金がかかる」という情報だけだった。




で、思い切って予約してみました。
(これも苦手・・・知らないところに電話するってやつ。)


体験で5000円。





結果は・・・気持ちよかった♪
なんだ~~~~~!
早く来ればよかった(笑)





意外に今のエステって思ったより安いんですね。
組み合わせとかもあるのかもしれないけど・・・

食品やサプリや水も勧めてくるけど
全然強引ではなかった。
(結局、ミトコンドリアをかったけど・・・www)




アーユルヴェーダとか、加圧とか、あかすりとか、耳つぼとか、ファスティングとか、
アロママッサージとか・・・


今まで気軽にやっていたやつと同じくらいのお値段のようです。
むしろ・・・安いのもあった・・・



なんと、5000円で5時間も体験をさせてもらった(笑)
さすがに、疲れちゃったけど(笑)



image 
image 





でも、肩痛がなくなっていました。
身体が楽になっていました。


めちゃいいじゃん!



で、翌日・・・違う体験を勧めてもらって行ってきました。
身体中に包帯みたいなやつをグルグルまくやつ(笑)



image 

全身はベイマックスみたいなので・・・アップできないけど(笑)


  

モデルさんだと・・・こんな感じ

 













タラソテラピーとフットテラピーと骨盤矯正が一度にできるんですって!

マローナデトックスラップ って言うらしいです。




痩身にも美肌にも、骨盤矯正にもデトックスにも
なんだか、なんにでもいいらしい(笑)



しかも、すごく人気があるらしくて・・・
(茨城初って書いてあった)

予約をした時間に行ったら、
前の人たちが終わっていなくて・・・

代わりに待たせるのは悪いからと・・・
違うエステを体験させてもらいながら時間つぶし。


昨日は、カウンセリングが入っていたので、
終了時間を遅らせるわけにいかず、
予定時間に帰りたいとお願いしたら、
結局、1時間巻いていなきゃならないところが
30分くらいしかできなくて・・・


体験料金15000円がタダになったの!
めちゃ、ラッキー!!!!!






只今、私は・・・
苦手なことと、やりたかったことを同時にするキャンペーン中!




やっぱり、神様は勇気を出した人に優しいよね~~~(笑)



初日は5時間たっぷり体験させてもらえて5000円だし、
昨日は、めちゃ素敵な体験させてもらえて、タダにしてもらえるなんて







麻貴 と私に会いにくると・・・ラッキー体質になれるかもよ~~~

image 
(この仮装グッズは会場で貸してもらえたw)

麻貴☆優ちゃんのごきげんパラダイス
 ~新宿で歌うカウンセリング~


■日時 5月30日(月)13:00~16:00頃
(10分前にフロント前で待ち合わせになります)


■場所 パセラリゾーツ新宿靖国通り店 
東京都 新宿区 歌舞伎町1-16-2 
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/

■参加費  6,000円
※フリードリンク(ソフトドリンク)、お部屋代込みとなります。
※アルコールやお食事は付きませんので、ご注文される方は別途お支払いください。


■持ち物
もし、自己解放できるグッズがありましたらお持ちください。
例 : 変な帽子、被り物、おもしろカチューシャ、かつら、コスプレなど

当日は、途中の出入りもOKですので、気軽に遊びにきてくださいね!
お待ちしております!










  
***************************
メルマガは無料です。
ほぼ、毎朝配信しているんですよ!
完全に私の個人的な日記なんですけどね。
ウザいかもしれないけど笑
でもね・・・
毎朝、誰かが流れ弾に当たって・・・
感想をくれています
ぜひ、流れ弾、あたりにきてくださいね。


メルマガ登録していただけたら嬉しいです。
毎朝、配信しています(土・日曜日・祝祭日休み)突然休むこともあります。
プライベートのこと、心のこと、
子供のこと、夫婦のこと、
もちろん仕事のこと・・・
メルマガだから書けることを・・・
ざっくばらんに、書いています。
なんの統一性もない・・・
ひっちゃかめっちゃかなモーニングラブレター ですが、
登録していただけたら、うれしいです!


こちらから登録できます!


登録していただいてる方で、エラーになっている方が
何人かいらっしゃいます。
こちらを読んでみてくださいね。

■メルマガについて


*****************


しかく個人セッションのお知らせ■

■只今、新規でお受けできるのは2名様です。(6月)

勝手にひとりにならないで・・・ラブラブ

◆心屋流カウンセリング◆ 
スカイプ・電話
※対面セッションはしばらくお休みします。

お気軽にお試しいただけるように、

   初回3回まではお試しセッションを設定させていただきました。
しかくセッションの詳しい案内はこちらから → 個人セッションのご案内 
しかくご質問、お問い合わせはこちらから  お問合せフォーム 
しかくお試しセッションはこちらから → お試しセッション申し込みフォーム 

お手数ですがスケジュールを ご確認の上お申し込みください。
 → 
最新のセッションスケジュール 
■心屋のカウンセリングを受けると   お客様のご感想



 


私に繋がっていただけたらうれしいです。
読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても
大丈夫ですよ~。

読者登録してね





いいね!(34)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 

こんにちは。大坂優子です。




昨日は・・・こんな素敵な夕焼けに出会えた♪




image

 
  




鹿島工業地帯のほとんどが神栖市にある。

いつも煙がモコモコで・・・


image 
 

毎日、風向きによって・・・
いろいろな臭いがする。




今の主人とお付き合いをするようになって、
はじめて神栖に来たとき・・・



港に船がいっぱいあって、
夜景が意外にキレイで、



ロマンチックだなって思ったけど・・・





毎日、ここに住んでいると・・・
この景色も当たり前になって、


煙やイヤだな~とか、
今日も臭いな~とか、




そんなことしか気にならなくなって、





毎日、同じことを繰り返すようになると・・・
それが当たり前になると・・・
悪いところばかり、気になるようになっちゃう。




image 
 

この眺めなんて・・・歩いて3分もかからないところから撮影。
(買い物のついでにスマホで撮った)






当たり前すぎて・・・気がつかないことっていっぱいあるんだよな~。
なんてことを最近感じることが多くなりました。




毎日、車で時間に追われながらの買い物。


一瞬・・・キレイだなって思っても・・・
車を停めてまでは・・・
眺めることがなかった、近所の風景。



車で行けば5分で済む買い物も・・・
こうして、歩いていみると・・・30分かかる。


いちいち、足を止めて写真を撮るから(笑)



生産性はないけど・・・
こういう無駄な時間を今は逆に大切にしています。


仕事の時間はお金で買うことができるけど、
こういう無駄な時間はお金で買うことができない。



これだって、自分を大切にしているってことなんだよね。



こんな贅沢な時間があるって幸せ



自分で自分をごきげんにする方法って、
意外に簡単で・・・いくらでも身近にあるね



image 
 



そうそう、コナンと遊ぶのも贅沢な時間です 



image 
 



麻貴 と私に会いにくると・・・ごきげんになるよ~~~~

image 
(この仮装グッズは会場で貸してもらえたw)

麻貴☆優ちゃんのごきげんパラダイス
 ~新宿で歌うカウンセリング~


■日時 5月30日(月)13:00~16:00頃
(10分前にフロント前で待ち合わせになります)


■場所 パセラリゾーツ新宿靖国通り店 
東京都 新宿区 歌舞伎町1-16-2 
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/

■参加費  6,000円
※フリードリンク(ソフトドリンク)、お部屋代込みとなります。
※アルコールやお食事は付きませんので、ご注文される方は別途お支払いください。


■持ち物
もし、自己解放できるグッズがありましたらお持ちください。
例 : 変な帽子、被り物、おもしろカチューシャ、かつら、コスプレなど

当日は、途中の出入りもOKですので、気軽に遊びにきてくださいね!
お待ちしております!










  
***************************
メルマガは無料です。
ほぼ、毎朝配信しているんですよ!
完全に私の個人的な日記なんですけどね。
ウザいかもしれないけど笑
でもね・・・
毎朝、誰かが流れ弾に当たって・・・
感想をくれています
ぜひ、流れ弾、あたりにきてくださいね。


メルマガ登録していただけたら嬉しいです。
毎朝、配信しています(土・日曜日・祝祭日休み)突然休むこともあります。
プライベートのこと、心のこと、
子供のこと、夫婦のこと、
もちろん仕事のこと・・・
メルマガだから書けることを・・・
ざっくばらんに、書いています。
なんの統一性もない・・・
ひっちゃかめっちゃかなモーニングラブレター ですが、
登録していただけたら、うれしいです!


こちらから登録できます!


登録していただいてる方で、エラーになっている方が
何人かいらっしゃいます。
こちらを読んでみてくださいね。

■メルマガについて


*****************


しかく個人セッションのお知らせ■

■只今、新規でお受けできるのは2名様です。(6月)

勝手にひとりにならないで・・・ラブラブ

◆心屋流カウンセリング◆ 
スカイプ・電話
※対面セッションはしばらくお休みします。

お気軽にお試しいただけるように、

   初回3回まではお試しセッションを設定させていただきました。
しかくセッションの詳しい案内はこちらから → 個人セッションのご案内 
しかくご質問、お問い合わせはこちらから  お問合せフォーム 
しかくお試しセッションはこちらから → お試しセッション申し込みフォーム 

お手数ですがスケジュールを ご確認の上お申し込みください。
 → 
最新のセッションスケジュール 
■心屋のカウンセリングを受けると   お客様のご感想



 


私に繋がっていただけたらうれしいです。
読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても
大丈夫ですよ~。

読者登録してね



いいね!(39)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。大坂優子です。


久しぶりにBeトレに行ってきました♪

image 

ラッコチルドレンの・・・
かずちゃん と、沙織 と、ぢんさん (笑)



5月から、東京での対面カウンセリングをやめたので、
めちゃくちゃ東京に行く回数が減りました。



神栖にいる日のほうが・・・少なかったのに(笑)


最近は、お出かけは、1カ月に5、6回になりました。



で、先週は東京、小山、東京、と3回も外出していて、
Beトレの翌日も東京の予定。

しかも今週末は土・日、月と東京なので・・・



Beトレはお休みしようと思っていたのです。

(結局、翌日の火曜日の東京の予定をキャンセルしましたw)





でも、先日の小山市のオープンカウンセリングの時・・・

image 

みみちゃん  にこりちゃん   さよちゃん )

オープンカウンセリングの様子は

さよちゃんと

悩みって、ただ分かってほしいのかもしれないな


みみちゃんが、

【コマ切れレポート】 朝からネタを仕込んでくる二人♪ オープンカウンセリング【栃木県小山市
【コマ切れレポート】笑いすぎて注意される(笑) オープンカウンセリング【栃木県小山市】


が詳しくかいてくれています。


で、自分の登板時間が終了して、帰ろうとバイバイ バイバイ する帰り際に、

「来週のBeトレどうするの?」って話になったら、
「じゃ、またランチする?」的な話に3分くらいで決まってしまいました(笑)



あまりにも時間がなくて(バスが遅れたせいで・・・w)消化不良だったので、
ランチが目的だったけど(笑)



そのランチで・・・

image 
(誰もこなくて、席取りを任命されたけど、
 先に頼んで、ひとりで食べるw)




それぞれ、勝手に話したいことをはなして、
たっぷり2時間(笑)

image 




Beトレでぢんさんが話していた内容が・・・

 
  
image 


ランチの時に話していた、3人の話にそれぞれに
シンクロして・・・

それぞれ3人の気づきを報告していたのだけど・・・


まったく同じ話をぢんさんがしてくれて、


「それでいいんだよ」って言われたようで感動してしまった。



********

「あなたはどんな人をやっていますか?」


「どうして?なんで? 私って〇〇なんだろう・・・」


これを証明するために・・・


ドラマチックな・・・
大掛かりな・・・

コントをやっている(笑)



つまり、その〇〇な大前提を証明するために、
ずっと、悩んできた、
ずっと、苦しんできた問題が繰り広げられていただけ。



〇〇って拗ねだよね。


自分で勘違いしちゃったのかもしれないし、
親の言われたのかもしれないし、


でも、その問題、つまり〇〇・・・


これには、オチがある(笑)


ずっと、私は「嫌われる人」ってラベルを貼って生きてきました。


で、多分・・・今このブログ読んでくれている人は・・・


「オイオイオイ 手


と突っ込んでくれている(笑)





嫌い人のブログなんて・・・読まないもんね(笑)


で、少なくとも・・・


ここに登録してくれている方にめちゃ失礼だよね・・・




そうそう、嫌っている人もいるかもしれない。


でも、なぜ・・・そっちに焦点を当てるっていうオチ(笑)



image 

ルッチー(いちばん上)がBeトレの内容は・・・めちゃわかりやすく要約してくれてるよ!

ドラマという恐怖のコント Beトレ第60回 ~人生のドラマそして存在給~

で、水戸市にぢんさん来るよ!

7月3日(日)茨城県民文化センサー


ぜひ、ぜひ、ライブでお話し聞いてみてね!




もちろん、私も行きます!



***************************
メルマガは無料です。
ほぼ、毎朝配信しているんですよ!
完全に私の個人的な日記なんですけどね。
ウザいかもしれないけど笑
でもね・・・
毎朝、誰かが流れ弾に当たって・・・
感想をくれています
ぜひ、流れ弾、あたりにきてくださいね。

メルマガ登録していただけたら嬉しいです。
毎朝、配信しています(土・日曜日・祝祭日休み)突然休むこともあります。
プライベートのこと、心のこと、
子供のこと、夫婦のこと、
もちろん仕事のこと・・・
メルマガだから書けることを・・・
ざっくばらんに、書いています。
なんの統一性もない・・・
ひっちゃかめっちゃかなモーニングラブレター ですが、
登録していただけたら、うれしいです!


こちらから登録できます!


登録していただいてる方で、エラーになっている方が
何人かいらっしゃいます。
こちらを読んでみてくださいね。

■メルマガについて


*****************


しかく個人セッションのお知らせ■

■只今、新規でお受けできるのは1名様です。(5月)

勝手にひとりにならないで・・・ラブラブ

◆心屋流カウンセリング◆ 
スカイプ・電話
※対面セッションはしばらくお休みします。

お気軽にお試しいただけるように、

   初回3回まではお試しセッションを設定させていただきました。
しかくセッションの詳しい案内はこちらから → 個人セッションのご案内 
しかくご質問、お問い合わせはこちらから  お問合せフォーム 
しかくお試しセッションはこちらから → お試しセッション申し込みフォーム 

お手数ですがスケジュールを ご確認の上お申し込みください。
 → 
最新のセッションスケジュール 
■心屋のカウンセリングを受けると   お客様のご感想



 


私に繋がっていただけたらうれしいです。
読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても
大丈夫ですよ~。

読者登録してね








いいね!(27)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。大坂優子です。





「幸せは自己管理」
この言葉は、ドリームマップの考案者の秋田稲美さんに教えていただいた言葉。


言われた当時は(9年前くらいかな?)
残念ながら意味がよくわからなかりませんでした(笑)


でも、今なら「なるほど」って納得です。


幸せも自分で決めていいってことなんですよね。


「幸せ」って思うことも
「不幸せ」って思うことも、


自分で勝手に決めている。
つまり、自己管理。




同じ状況、同じ出来事、同じ状態だとしても、
受け取り方、感じ方は人それぞれ。


それを、どう受け取るかは、
私たちに委ねられている。



問題とするか、チャンスとするか、
見捨てられたと思うか、見守っていると思うか、
愛されていると思うか、嫌われていると思うか、



確かに、目の前に問題らしきものが現れると(と思うような出来事があると)
チャンスだなんて思えない。
前向きになんて考えられない。
感謝なんてできない。
いつも私って・・・って思っちゃう・・・

そうそう。その気持ちもよくわかります。
私もそうだったもん。


でね、
そう思っちゃうときは、とことんそう思ったらいいんだと思う。
無理して、前向きになんてならなくていいと思う。



だって、結局は・・・やりたくてやってるんだもん。




じゃんじゃん、周りのせいにして、他人のせいにして、
不幸のどん底みたいに落ち込んだらいい。


中途半端に「こんな風に思っちゃう私って駄目だよね・・・」
なんて反省しないで、
とことん落ち込んでみるのもアリなんじゃないかな?


でもね、不平不満からは何もない。
ネガティブになることは必要なのかもしれないけど、
とことん落ち込むことも必要なのかもしれないけど、


「どうせ・・・」とか「どうして・・・」とかは、必要ない。


そのネガティブな感情から・・・
とことん落ち込んで・・・いじけて・・・
自分の本当の本当の本当の気持ちと向き合ってみる。




で、もし少しでも余裕があるのなら、
ぜひ、青空を見上げて欲しい。
ぜひ、道端に咲いているタンポポや草木を眺めて欲しい。
ほんのちょっとの時間でいいから、
自然が、大地が、草木が、そこにあることを感じてみて欲しいんです。


image 





自然はちゃんと平等に私たちに愛を注いでくれていることを感じてみると、
もしかしたら「私、幸せなのかもな」って思えるかもしれない。



そこにすでに「ある」ものを感じてみるところスタートしてみてはどうかな?



私は大木を見つけると、ハグをするようにしています。
太ければ太いほど、エネルギーが注入される気がする。
逆にモヤモヤやドロドロなモノを吸い取ってくれるような気がする。



image 





そんな時ね、「私って、幸せだな~」って感じるんです。





「幸せだって感じる余裕がありません」って言われたことがあります。


だよね。その気持ちもよ~~~くわかるよ。



仕事がいそがしくて、
時間がなくて、
旦那が非協力的で、
義母がうるさくて、
親に見放されていて、
子供が小さくて、手がかかって、
子供が大きくても、問題行動起こすし、
愚痴を聞いてくれる友達もいなくて、
だけど批判してくる人がいて、
職場の人はみんな馬鹿だし、
隣の席の親父はめんどくさいし、
ママ友はうざいし、
いい年して彼氏もいなくてひとりだし、


幸せだって感じる余裕なんてないって思っちゃうの
本当によ~~~~くわかるよ。



でも、でも、でも、・・・


幸せだなって感じるだけなら、
実は幸せなのかもってつぶやくだけなら、
青空見上げるちょっとの時間、
星空見上げるちょっとの時間、
好きな音楽聴きながら家事をすることだって、
お気に入りのマグカップでコーヒー飲むとか、



一日のうちで、ちょっとだけでいいから、
自分を大切にする時間を作ることを意識してみるだけ。



そんな小さなことだって、自分の身体や心はちゃんと反応するものですよ。
我慢していた時間が長ければ長いほど、
そんな小さなことが刺激になって、
涙が止まらなくなることがあります。



なんで、今、私泣いてるの?ってなることがあります。
そういう時は、それこそ、チャンスです。
いっぱい泣いてください。
ストレスも流されるから。



ぜひ、
五感を大切にしてほしい。
そうすると、ちょっとずつだけど、
「幸せだな」って思えるように絶対なるから。



美しいものを見る。
素敵な音楽を聴く。
心地よい香りを嗅ぐ。
美味しいものを食べる。
好きなモノを触る。触れ合う。


そうそう。自分の好きなもの。
自分が心地いいもの。
自分が嬉しくなるもの。



私は高層階からの眺めが大好きなの。
だから、止まるホテルは高いところにしていたり、




好きな音楽を流しながら、朝はお弁当を作ったり
化粧をしたり、掃除をしたりしていますし、


アロマやホワイトセージを焚くのも大好き。


今、食べたいものをいただくようにしています。
(今、あるものじゃなくて、今、本当に食べたいモノ)


コナン(トイプードルの愛犬)を抱っこする。
もしくは、ふかふかしたぬいぐるみを抱っこする。
大好きな人とハグをする。握手をする。

 
(コナンの背中w)




どれも幸せって感じる。
で、ホテル以外は・・・さほどお金がかからない。
ホテルの高層階じゃなくても、
近所の病院が高台にあるので、その駐車場から
工業地帯の眺めを見るのも好き。
これはタダ(笑)



五感が鈍ると、幸せを感じるちからも鈍くなるそうですよ。
五感を上手に使うと、どんどん運気が上がるらしいですよ。





「幸せも自己管理。私は私をごきげんにする」



もし、やり方がわからなかったら・・・
直接会いに来てね!


明日は14時から、小山市でオープンカウンセリングです。

****


栃木県小山市で
オープンカウンセリングに登板します。
5月18日(水) 14時~16時

5/18(水)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
大坂優子小山市立生涯学習センター 第2セミナー室
栃木県小山市中央町3-7-1ロブレ6F


私がオープンカウンセリングに登板しているのは・・・


オープンカウンセリングで・・・
質問するのが怖かったら、
他の方のお話を聴いているだけでも、
ラクルがあるんですよ。
ただ、会場に来て、座っているだけで(相談をしなくても)
気づきがあったり、共感したりで・・・号泣されている方もいらっしゃいます。


心屋のカウンセリングをうけると・・・
■カウンセリングを受けてくれた方の感想



意見を求めたりもありませんので安心してご参加ください。
勇気を出して足を運んでみてください。



また、何度お越しいただいても大丈夫なので、
遠慮しないできてみてね。


*******


 それから、ここでも会えるよ!


麻貴☆優ちゃんのごきげんパラダイス
 ~新宿で歌うカウンセリング~


■日時 5月30日(火)13:00~16:00頃
(10分前にフロント前で待ち合わせになります)


■場所 パセラリゾーツ新宿靖国通り店 
東京都 新宿区 歌舞伎町1-16-2 
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/

■参加費  6,000円
※フリードリンク(ソフトドリンク)、お部屋代込みとなります。
※アルコールやお食事は付きませんので、ご注文される方は別途お支払いください。


■持ち物
もし、自己解放できるグッズがありましたらお持ちください。
例 : 変な帽子、被り物、おもしろカチューシャ、かつら、コスプレなど

当日は、途中の出入りもOKですので、気軽に遊びにきてくださいね!
お待ちしております!



最近のお気に入りは鹿島神宮。
毎月、機会を作って出かけています。


 

今月は要石まで行ってきました。

image 
image 


昨日は、茨城が震源の大きな地震があったけど、
この石で守られているという噂が・・・


おみくじがわかりやすくてウケた(笑)

image 

先月の大吉より内容がいい感じ(笑)

image 

吉なのに(笑)




不機嫌さんの時、
こちらから、自然に寄り添ってみると・・・
自然は優しく返してくれるよ




***************************
メルマガは無料です。
ほぼ、毎朝配信しているんですよ!
完全に私の個人的な日記なんですけどね。
ウザいかもしれないけど笑
でもね・・・
毎朝、誰かが流れ弾に当たって・・・
感想をくれています
ぜひ、流れ弾、あたりにきてくださいね。

メルマガ登録していただけたら嬉しいです。
毎朝、配信しています(土・日曜日・祝祭日休み)突然休むこともあります。
プライベートのこと、心のこと、
子供のこと、夫婦のこと、
もちろん仕事のこと・・・
メルマガだから書けることを・・・
ざっくばらんに、書いています。
なんの統一性もない・・・
ひっちゃかめっちゃかなモーニングラブレター ですが、
登録していただけたら、うれしいです!


こちらから登録できます!


登録していただいてる方で、エラーになっている方が
何人かいらっしゃいます。
こちらを読んでみてくださいね。

■メルマガについて


*****************


しかく個人セッションのお知らせ■

■只今、新規でお受けできるのは1名様です。(5月)

勝手にひとりにならないで・・・ラブラブ

◆心屋流カウンセリング◆ 
スカイプ・電話
※対面セッションはしばらくお休みします。

お気軽にお試しいただけるように、

   初回3回まではお試しセッションを設定させていただきました。
しかくセッションの詳しい案内はこちらから → 個人セッションのご案内 
しかくご質問、お問い合わせはこちらから  お問合せフォーム 
しかくお試しセッションはこちらから → お試しセッション申し込みフォーム 

お手数ですがスケジュールを ご確認の上お申し込みください。
 → 
最新のセッションスケジュール 
■心屋のカウンセリングを受けると   お客様のご感想



 


私に繋がっていただけたらうれしいです。
読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても
大丈夫ですよ~。

読者登録してね


いいね!(80)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは。大坂優子です。


年内はカウンセリングのお仕事はゆるゆるやっていこうと思っています。
しばらくは、対面カウンセリングをお休みします。


Skype、お電話セッションもできる範囲でやって行こうと思っていて、
既存のクライアントさんがおひとり卒業したら、
おひとりお受けするというよな、そんな感じでやっていきます。


5月の枠は、あと2名様で閉め切ろうと思っています。
もし、気になっている方がいたらお申込みくださいね。



オープンカウンセリングには、機会とタイミングがあれば登板しようと思ってて、
近々、神栖でもやろうかなって考えてるの。




ちなみに・・・次回は、来週・・・栃木県小山市です。
ぜひ、この機会に参加してみてね。


****


栃木県小山市で
オープンカウンセリングに登板します。
5月18日(水) 14時~16時

5/18(水)14:00~16:00
お申し込みはこちらから
大坂優子小山市立生涯学習センター 第2セミナー室
栃木県小山市中央町3-7-1ロブレ6F


私がオープンカウンセリングに登板しているのは・・・


オープンカウンセリングで・・・
質問するのが怖かったら、
他の方のお話を聴いているだけでも、
ラクルがあるんですよ。
ただ、会場に来て、座っているだけで(相談をしなくても)
気づきがあったり、共感したりで・・・号泣されている方もいらっしゃいます。


心屋のカウンセリングをうけると・・・
■カウンセリングを受けてくれた方の感想



意見を求めたりもありませんので安心してご参加ください。
勇気を出して足を運んでみてください。



また、何度お越しいただいても大丈夫なので、
遠慮しないできてみてね。


 
*****


小山市に行くのに、
神栖から東京まで出て、その後新幹線なんだって(笑)


ウケるよね(笑)
ボランティアなのに(笑)
でも、この方とこの方 に会いたいから。
遠いけど行く(笑)




佐野まで車で通っていた時期があるのだけれども、
その時も首都高経由だったから、


どうしたって、東京出なきゃならない(笑)


栃木、隣なんだけどね(笑)


神栖はここだから、遠いんだよね。


 

小山市は多分左ほっぺの上くらいかな?



多分、参加する中で、いちばん遠いのが私(笑)





それから、こちらも楽しいですよ!


麻貴☆優ちゃんのごきげんパラダイス
 ~新宿で歌うカウンセリング~


■日時 5月30日(金)13:00~16:00頃
(10分前にフロント前で待ち合わせになります)


■場所 パセラリゾーツ新宿靖国通り店 
東京都 新宿区 歌舞伎町1-16-2 
http://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku_yasukuni/

■参加費  6,000円
※フリードリンク(ソフトドリンク)、お部屋代込みとなります。
※アルコールやお食事は付きませんので、ご注文される方は別途お支払いください。


■持ち物
もし、自己解放できるグッズがありましたらお持ちください。
例 : 変な帽子、被り物、おもしろカチューシャ、かつら、コスプレなど

当日は、途中の出入りもOKですので、気軽に遊びにきてくださいね!
お待ちしております!



***************************
メルマガは無料です。
ほぼ、毎朝配信しているんですよ!
完全に私の個人的な日記なんですけどね。
ウザいかもしれないけど笑
でもね・・・
毎朝、誰かが流れ弾に当たって・・・
感想をくれています
ぜひ、流れ弾、あたりにきてくださいね。

メルマガ登録していただけたら嬉しいです。
毎朝、配信しています(日曜日・祝祭日休み)突然休むこともあります。
プライベートのこと、心のこと、
子供のこと、夫婦のこと、
もちろん仕事のこと・・・
メルマガだから書けることを・・・
ざっくばらんに、書いています。
なんの統一性もない・・・
ひっちゃかめっちゃかなモーニングラブレター ですが、
登録していただけたら、うれしいです!


こちらから登録できます!


登録していただいてる方で、エラーになっている方が
何人かいらっしゃいます。
こちらを読んでみてくださいね。

■メルマガについて


*****************


しかく個人セッションのお知らせ■

■只今、新規でお受けできるのは2名様です。

勝手にひとりにならないで・・・ラブラブ

◆心屋流カウンセリング◆ 
スカイプ・電話
※対面セッションはしばらくお休みします。

お気軽にお試しいただけるように、

   初回3回まではお試しセッションを設定させていただきました。
しかくセッションの詳しい案内はこちらから → 個人セッションのご案内 
しかくご質問、お問い合わせはこちらから  お問合せフォーム 
しかくお試しセッションはこちらから → お試しセッション申し込みフォーム 

お手数ですがスケジュールを ご確認の上お申し込みください。
 → 
最新のセッションスケジュール 
■心屋のカウンセリングを受けると   お客様のご感想



 


私に繋がっていただけたらうれしいです。
読者登録していただける場合、特にメッセージはなくても
大丈夫ですよ~。

読者登録してね





いいね!(37)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)