どうも。
うん。今の自分の状態タイトル通りです。
自分の住んでるとこはうるさくなく静かな方なのらしい…
ですが。。
なんで夜中に限って救急車とやらは暴走するんですか?
どうして2時間に1回は信号を無視し
ましてや近所迷惑も考えず大きな声で
車を蹴散らし
走りさって行くのでしょう?
はぁ。。
慣れないとダメ…なんだよなぁ(ノω・、)
そしてこの夜になると起こるこの寒さ。
とりあえず寒すぎる
毛布がこんなに愛しく思えるのは18年間で初めてだろう。
明日は兄が入社式らしい。
自分は昼まで寝ようかね(´・ω・`)
自分の入学式まで1週間以上あるわけだし
のんびりこっちの生活に慣れることにしよう
…バスケしてぇ
どうも。
今日は雨降ってます。
雨のせいで気温が下がってきたせいかな~。。体調悪いよ(ノω・、)
なんか腹痛が続くんですよね。
まぁ正○丸を投与したんですが
当然水を飲みますよね。
飲みましたよ
そういえば東京きて始めて水飲むなぁとか思いつつ飲みました。
もう…なんかあれですね。
飲めたもんじゃねぇよ
東京の人はこれを普通に飲んでいるのだろうか…?
飲んでいるのであればある意味、尊敬…いや無謀だな。