強すぎ


外出れません



それにしても退屈だ



何をしよう…



寝るか…?



いやここで寝たら確実にニートという職になってしまう…






あぁ…



バスケしたい…



バスケぇ…




どうも。



うん。今の自分の状態タイトル通りです。



自分の住んでるとこはうるさくなく静かな方なのらしい…



ですが。。



なんで夜中に限って救急車とやらは暴走するんですか?



どうして2時間に1回は信号を無視し



ましてや近所迷惑も考えず大きな声で



車を蹴散らし



走りさって行くのでしょう?



はぁ。。



慣れないとダメ…なんだよなぁ(ノω・、)



そしてこの夜になると起こるこの寒さ。



とりあえず寒すぎる



毛布がこんなに愛しく思えるのは18年間で初めてだろう。



明日は兄が入社式らしい。



自分は昼まで寝ようかね(´・ω・`)



自分の入学式まで1週間以上あるわけだし



のんびりこっちの生活に慣れることにしよう



…バスケしてぇ




どうも。



今日は雨降ってます。



雨のせいで気温が下がってきたせいかな~。。体調悪いよ(ノω・、)



なんか腹痛が続くんですよね。



まぁ正○丸を投与したんですが



当然水を飲みますよね。



飲みましたよ



そういえば東京きて始めて水飲むなぁとか思いつつ飲みました。



もう…なんかあれですね。



飲めたもんじゃねぇよ



東京の人はこれを普通に飲んでいるのだろうか…?



飲んでいるのであればある意味、尊敬…いや無謀だな。



今日は区役所へ行かないといけないらしい。



ではでは