どうも。



今日は雨降ってます。



雨のせいで気温が下がってきたせいかな~。。体調悪いよ(ノω・、)



なんか腹痛が続くんですよね。



まぁ正○丸を投与したんですが



当然水を飲みますよね。



飲みましたよ



そういえば東京きて始めて水飲むなぁとか思いつつ飲みました。



もう…なんかあれですね。



飲めたもんじゃねぇよ



東京の人はこれを普通に飲んでいるのだろうか…?



飲んでいるのであればある意味、尊敬…いや無謀だな。



今日は区役所へ行かないといけないらしい。



ではでは