水どうも。 今日は雨降ってます。 雨のせいで気温が下がってきたせいか な~。。体調悪いよ(ノω・、) なんか腹痛が続くんですよね。 まぁ正○丸を投与したんですが 当然水を飲みますよね。 飲みましたよ そういえば東京きて始めて水飲むなぁとか思いつつ飲みました。 もう…なんかあれですね。 飲めたもんじゃねぇよ 東京の人はこれを普通に飲んでいるのだろうか…? 飲んでいるのであればある意味、尊敬…いや無謀だな。 今日は区役所へ行かないといけないらしい。 ではでは