New Story
(・ω・`〃)。o〇○ポワァーン♪
強すぎ
外出れません
それにしても退屈だ
何をしよう…
寝るか…?
いやここで寝たら確実にニートという職になってしまう…
あぁ…
バスケしたい…
バスケぇ…