明日はやっと入学式。。



やっと、、やっと自分のやりたいことが学べる。



中学校時代からの夢だったのでかなり楽しみです。



しかし、その分とても不安だ・・・・



俺はホントにやっていけるのか・・・?



本当に美容師になれるのか・・・?



俺の恩師とも言える高校の先生は教師を辞めて



バスケットのプロの選手になりました。



その先生は俺らの前ですごく努力をする人で絶対に逃げたりしない人でした。



その先生が部活のときに言ってくれた言葉



「努力したら必ず報われる。そんなのは嘘だ。必ず報われていたらプロの選手がたくさんいるだろう。でも報われないからと言って努力をしないのは間違っている。その先に進みたいならやっぱり努力しないといけない。報われないかもしれないけれど、先に行くにはこれしかない。だから俺はプロを目指してこうして努力している。」



この言葉は忘れられない。



「時間=可能性」



俺のモットーであり俺の動力源です。



こんなこと書いてたら部活を思い出してきた・・・w



なんか頑張れそうだ。



まだスタート地点だ。いきなり立ち止まってどうする( ´艸`)



おし、寝よう。

タイトルは自分の入学式までの日数です。



まぁこんな風に日数を数えてもなぁ



相変わらず暇ばかりしてます



なんかハマるようなものないかなぁ?



今日はちょっと渋谷、新宿、中野に散歩しようと思っています



暇なんでね



じゃあ行ってきます

入学式まであと一週間



なので非常にヒマなんです。



今日も11時30分に起きて



13時ほどから最近購入したモンスターハンター2Gを



ネットに繋いで遊んでました。。



軽く6時間はしたかな・・・?





これ読んだ人…言いたいことは分かりますよ



オタク化してんじゃねぇの?って言いたいのでしょう



否定はしませんよ



学校が始まるまでずっとこの調子なのでしょう



だけど自分の言い分もあります



ヒマなんだから仕方ない


ちゃんと飯は食ってるし家の手伝いもしてるんだから



たまには言いよなぁ…



もう…寝よう