入学式まであと一週間
なので非常にヒマなんです。
今日も11時30分に起きて
13時ほどから最近購入したモンスターハンター2Gを
ネットに繋いで遊んでました。。
軽く6時間はしたかな・・・?
これ読んだ人…言いたいことは分かりますよ
オタク化してんじゃねぇの?って言いたいのでしょう
否定はしませんよ
学校が始まるまでずっとこの調子なのでしょう
だけど自分の言い分もあります
ヒマなんだから仕方ない
ちゃんと飯は食ってるし家の手伝いもしてるんだから
たまには言いよなぁ…
もう…寝よう