入学式まであと一週間



なので非常にヒマなんです。



今日も11時30分に起きて



13時ほどから最近購入したモンスターハンター2Gを



ネットに繋いで遊んでました。。



軽く6時間はしたかな・・・?





これ読んだ人…言いたいことは分かりますよ



オタク化してんじゃねぇの?って言いたいのでしょう



否定はしませんよ



学校が始まるまでずっとこの調子なのでしょう



だけど自分の言い分もあります



ヒマなんだから仕方ない


ちゃんと飯は食ってるし家の手伝いもしてるんだから



たまには言いよなぁ…



もう…寝よう