どうも。
うん。今の自分の状態タイトル通りです。
自分 の住んでるとこはうるさくなく静かな方なのらしい…
ですが。。
なんで夜中に限って救急車とやらは暴走するんですか?
どうして2時間に1回は信号を無視し
ましてや近所迷惑も考えず大きな声で
車を蹴散らし
走りさって行くのでしょう?
はぁ。。
慣れないとダメ…なんだよなぁ(ノω・、)
そしてこの夜になると起こるこの寒さ。
とりあえず寒すぎる
毛布がこんなに愛しく思えるのは18年間で初めてだろう。
明日は兄が入社式らしい。
自分は昼まで寝ようかね(´・ω・`)
自分の入学式まで1週間以上あるわけだし
のんびりこっちの生活に慣れることにしよう
…バスケしてぇ