どうも。


昨日は疲労と酔いのせいで帰宅してすぐ就寝…


と、いうことで昨日の出来事でも書きます。


昨日は一日実習でした。


そして放課後へ


その瞬間みんなで


「っしゃ金曜日だぁ!!!!!!!!」


テンション上がりまくりでした


俺ともう一人のダチで


今日飲みに行かねぇ?という話になりました


そして男に声をかけました


結果


一人、金に余裕がない


一人、バイト


一人、声かける暇もなく帰宅。


結局


3人でした(´・ω・`)


ダチが根津に住んでいるので


とりあえず根津へ


一人は一度帰宅してからくると言ったので


二人でモスバーガーで喋りながら待っていました。


またそこでテンションが上がり


バカみたいに喋りました。


そして、もうすぐダチが来るというので


2人でタバコを大人買い


3箱ずつ買いました(笑)


19時30分ごろに合流して


居酒屋へ


もう…非常に楽しみました


非常に喋りました


非常に笑いました


非常に飲みました


生中5杯は飲んだなぁ…


気づけば23時30分


オーダーストップになってしまい


そのまま帰宅。


帰りの電車はバカみたいに混んでました


満員電車っていうレベルじゃないですよ。


またまたこれで疲労が溜まり


バスに乗り込み


またバスも深夜料金で高いし…


帰宅したのは1時。


そこから死体みたいに寝ました。


そして、今にいたると…


まぁこんな感じでした


んじゃちょっとダチが家に来るので片付けを…


ではでは(´・ω・`)

どもー(´・ω・`)


地元の子とメールしよったときにちょっと話題になったんですが


実際


遠距離恋愛って果たして成り立つのでしょーか?


俺は成り立つと思うんですよ。


でも


毎日メールしないと嫌だ


とか


ちょっと急がしくてメールの返信が遅れたりしたら怒る人


などと


毎日メールする


メールはすぐに返信


いつでも、どんなときも一緒


どんなときでも相手のことを思っていないとダメ


↑これが当たり前って思ってしまうと


絶対に成り立たないでしょう。


一緒にいることが当たり前って思ってしまうと


相手の存在の大事さを見失うんじゃないかなぁ?


と、、こういう話になりました


その地元の子は俺とまったく同じ意見だったんですよ。


生まれて初めて自分の思ってる価値観が一致する人がいました


しかも、男友達ではなくて女友達だったのが驚きですね


なんか、初めての出来事だったんで書いてみました。


出来ればいろんな人の意見が聞いてみたいです。


ではこの辺で

どもども。


今日は朝からずっと実技でした。


午前はヘアスタイル作りの練習をして


午後はネイルでした


あーー…疲れた


非常にお疲れました


ほぼ鬱状態で帰宅してました


しかし


帰宅途中


ある地元の子から電話が


元気してるー?やらなんやら


いろいろと話聞きました


免許取ったそうですよ


なんか俺に追いついたと喜んでましあねw


まぁおもろい子です


こんな何気ない会話でも


すっごいなんか嬉しかった


マジなんか元気でたw


些細なことだけど


俺にとってはでっかいことでした


おし


明日で今週も終わりだ!


がんばろう(´・ω・`)


んじゃメシ作ってきまー