どもー(´・ω・`)


地元の子とメールしよったときにちょっと話題になったんですが


実際


遠距離恋愛って果たして成り立つのでしょーか?


俺は成り立つと思うんですよ。


でも


毎日メールしないと嫌だ


とか


ちょっと急がしくてメールの返信が遅れたりしたら怒る人


などと


毎日メールする


メールはすぐに返信


いつでも、どんなときも一緒


どんなときでも相手のことを思っていないとダメ


↑これが当たり前って思ってしまうと


絶対に成り立たないでしょう。


一緒にいることが当たり前って思ってしまうと


相手の存在の大事さを見失うんじゃないかなぁ?


と、、こういう話になりました


その地元の子は俺とまったく同じ意見だったんですよ。


生まれて初めて自分の思ってる価値観が一致する人がいました


しかも、男友達ではなくて女友達だったのが驚きですね


なんか、初めての出来事だったんで書いてみました。


出来ればいろんな人の意見が聞いてみたいです。


ではこの辺で