どもー(´・ω・`)
地元の子とメールしよったときにちょっと話題になったんですが
実際
遠距離恋愛って果たして成り立つのでしょーか?
俺は成り立つと思うんですよ。
でも
毎日メールしないと嫌だ
とか
ちょっと急がしくてメールの返信が遅れたりしたら怒る人
などと
毎日メールする
メールはすぐに返信
いつでも、どんなときも一緒
どんなときでも相手のことを思っていないとダメ
↑これが当たり前って思ってしまうと
絶対に成り立たないでしょう。
一緒にいることが当たり前って思ってしまうと
相手の存在の大事さを見失うんじゃないかなぁ?
と、、こういう話になりました
その地元の子は俺とまったく同じ意見だったんですよ。
生まれて初めて自分の思ってる価値観が一致する人がいました
しかも、男友達ではなくて女友達だったのが驚きですね
なんか、初めての出来事だったんで書いてみました。
出来ればいろんな人の意見が聞いてみたいです。
ではこの辺で