どうも。


昨日は疲労と酔いのせいで帰宅してすぐ就寝…


と、いうことで昨日の出来事でも書きます。


昨日は一日実習でした。


そして放課後へ


その瞬間みんなで


「っしゃ金曜日だぁ!!!!!!!!」


テンション上がりまくりでした


俺ともう一人のダチで


今日飲みに行かねぇ?という話になりました


そして男に声をかけました


結果


一人、金に余裕がない


一人、バイト


一人、声かける暇もなく帰宅。


結局


3人でした(´・ω・`)


ダチが根津に住んでいるので


とりあえず根津へ


一人は一度帰宅してからくると言ったので


二人でモスバーガーで喋りながら待っていました。


またそこでテンションが上がり


バカみたいに喋りました。


そして、もうすぐダチが来るというので


2人でタバコを大人買い


3箱ずつ買いました(笑)


19時30分ごろに合流して


居酒屋へ


もう…非常に楽しみました


非常に喋りました


非常に笑いました


非常に飲みました


生中5杯は飲んだなぁ…


気づけば23時30分


オーダーストップになってしまい


そのまま帰宅。


帰りの電車はバカみたいに混んでました


満員電車っていうレベルじゃないですよ。


またまたこれで疲労が溜まり


バスに乗り込み


またバスも深夜料金で高いし…


帰宅したのは1時。


そこから死体みたいに寝ました。


そして、今にいたると…


まぁこんな感じでした


んじゃちょっとダチが家に来るので片付けを…


ではでは(´・ω・`)