どうも。
昨日は疲労と酔いのせいで帰宅してすぐ就寝…
と、いうことで昨日の出来事でも書きます。
昨日は一日実習でした。
そして放課後へ
その瞬間みんなで
「っしゃ金曜日だぁ!!!!!!!!」
テンション上がりまくりでした
俺ともう一人のダチで
今日飲みに行かねぇ?という話になりました
そして男に声をかけました
結果
一人、金に余裕がない
一人、バイト
一人、声かける暇もなく帰宅。
結局
3人でした(´・ω・`)
ダチが根津に住んでいるので
とりあえず根津へ
一人は一度帰宅してからくると言ったので
二人でモスバーガーで喋りながら待っていました。
またそこでテンションが上がり
バカみたいに喋りました。
そして、もうすぐダチが来るというので
2人でタバコを大人買い
3箱ずつ買いました(笑)
19時30分ごろに合流して
居酒屋へ
もう…非常に楽しみました
非常に喋りました
非常に笑いました
非常に飲みました
生中5杯は飲んだなぁ…
気づけば23時30分
オーダーストップになってしまい
そのまま帰宅。
帰りの電車はバカみたいに混んでました
満員電車っていうレベルじゃないですよ。
またまたこれで疲労が溜まり
バスに乗り込み
またバスも深夜料金で高いし…
帰宅したのは1時。
そこから死体みたいに寝ました。
そして、今にいたると…
まぁこんな感じでした
んじゃちょっとダチが家に来るので片付けを…
ではでは(´・ω・`)