どもども。


今日は朝からずっと実技でした。


午前はヘアスタイル作りの練習をして


午後はネイルでした


あーー…疲れた


非常にお疲れました


ほぼ鬱状態で帰宅してました


しかし


帰宅途中


ある地元の子から電話が


元気してるー?やらなんやら


いろいろと話聞きました


免許取ったそうですよ


なんか俺に追いついたと喜んでましあねw


まぁおもろい子です


こんな何気ない会話でも


すっごいなんか嬉しかった


マジなんか元気でたw


些細なことだけど


俺にとってはでっかいことでした


おし


明日で今週も終わりだ!


がんばろう(´・ω・`)


んじゃメシ作ってきまー