どもども。
今日は朝からずっと実技でした。
午前はヘアス タイル作りの練習をして
午後はネイルでした
あーー…疲れた
非常にお疲れました
ほぼ鬱状態で帰宅してました
しかし
帰宅途中
ある地元の子から電話が
元気してるー?やらなんやら
いろいろと話聞きました
免許取ったそうですよ
なんか俺に追いついたと喜んでましあねw
まぁおもろい子です
こんな何気ない会話でも
すっごいなんか嬉しかった
マジなんか元気でたw
些細なことだけど
俺にとってはでっかいことでした
おし
明日で今週も終わりだ!
がんばろう(´・ω・`)
んじゃメシ作ってきまー