ちゃおーーす。


本日もお疲れ様でした。


さて、ぶらり一人旅


実行してきました。


原宿へ行こうと決めていたのでいざ出陣。




(´・ω・`)


やっぱ俺も人間ですね。


途中で挫折しました。


だって電車の中人多すぎるんですもん。


と、言うわけで渋谷をブラブラ


途中でパスタ屋行って昼食をとり


いろいろと歩きました。


本日は母の日ということもあり、いろいろとお店がイベントをしていました。


俺は金もなく、当然バイトもしていません。


とりあえずメールだけは送っておきました。


そして、夕方になり~


ぼちぼち寂しくなったころだったので家へ帰りました。


非常に時間を無駄にした一日でしたね。


あっ


でも良さそうな飲み屋は見つけましたよ。


生中が390円でしたからね。


なかなか安かったですな。


まぁ無駄とは言えなかったかなぁ?


どっちでもいいや(´・ω・`)


本日はこの辺で


ではでは

ちゃおーーす


せっかくの土曜日


何して遊ぼうかなぁ…


と、思っていたのに


なんでかなぁ…


どうして寝ちまったんかなぁ…


起きたら14時だよぉ…


半分すぎてんじゃねぇかぁ…


なにやってんだよ、俺…


明日こそ一人ぶらり旅しよう(´・ω・`)


今度はどこに行こうかな~


とりあえず、原宿行ってみようかね。


どっか飲み屋でも見つけて


今度のダチの誕生日のときにでも行ってみようかな



飲み屋ならやっぱ新宿か?


まぁいいや


んじゃこの辺で

ちゃおーーす。


今日はまさかの寝坊により学校を15分遅刻…


寝坊で学校を遅刻なんて中学以来だし…。。


軽くヘコむわぁ…


と、言ったもののなんだかんだ言って


今日のメイクの授業は非常に楽しかったです。


なんというか


先生の人間としての器の大きさを感じました。


実際に先生が目の前でお手本を見せていただいたとき


鳥肌がたちまちした。


言葉ではうまく表現できませんが、すごすぎです(´・ω・`)


とにかく!


非常に勉強になった一日でした。




>>mamiさん

ありがとうございます。今年で10代生活も最後です。来年からは大人の仲間入りです。 mamiさんは誕生日をいかがお過ごしだったでしょうか? 良い年がお互い過ごせるといいですね。


>>ピレパラさん

ありがとうございます。高校の友達や後輩、家族からは祝ってもらいましたが、まさかブログでも祝っていただける方がいるとは思いませんでした(笑) ピレパラさんもテスト勉強やらで急がしいかと思いますががんばってくださいね。