ちゃおーーす。


本日もお疲れ様でした。


さて、ぶらり一人旅


実行してきました。


原宿へ行こうと決めていたのでいざ出陣。




(´・ω・`)


やっぱ俺も人間ですね。


途中で挫折しました。


だって電車の中人多すぎるんですもん。


と、言うわけで渋谷をブラブラ


途中でパスタ屋行って昼食をとり


いろいろと歩きました。


本日は母の日ということもあり、いろいろとお店がイベントをしていました。


俺は金もなく、当然バイトもしていません。


とりあえずメールだけは送っておきました。


そして、夕方になり~


ぼちぼち寂しくなったころだったので家へ帰りました。


非常に時間を無駄にした一日でしたね。


あっ


でも良さそうな飲み屋は見つけましたよ。


生中が390円でしたからね。


なかなか安かったですな。


まぁ無駄とは言えなかったかなぁ?


どっちでもいいや(´・ω・`)


本日はこの辺で


ではでは