ちゃおーーす。
本日もお疲れ様でした。
さて、ぶらり一人旅
実行してきました。
原宿へ行こうと決めていたのでいざ出陣。
…
…
(´・ω・`)
やっぱ俺も人間ですね。
途中で挫折しました。
だって電車の中人多すぎるんですもん。
と、言うわけで渋谷をブラブラ
途中でパスタ屋行って昼食をとり
いろいろと歩きました。
本日は母の日ということもあり、いろいろとお店がイベントをしていました。
俺は金もなく、当然バイトもしていません。
とりあえずメールだけは送っておきました。
そして、夕方になり~
ぼちぼち寂しくなったころだったので家へ帰りました。
非常に時間を無駄にした一日でしたね。
あっ
でも良さそうな飲み屋は見つけましたよ。
生中が390円でしたからね。
なかなか安かったですな。
まぁ無駄とは言えなかったかなぁ?
どっちでもいいや(´・ω・`)
本日はこの辺で
ではでは