ちゃおーーす。


今日はまさかの寝坊により学校を15分遅刻…


寝坊で学校を遅刻なんて中学以来だし…。。


軽くヘコむわぁ…


と、言ったもののなんだかんだ言って


今日のメイクの授業は非常に楽しかったです。


なんというか


先生の人間としての器の大きさを感じました。


実際に先生が目の前でお手本を見せていただいたとき


鳥肌がたちまちした。


言葉ではうまく表現できませんが、すごすぎです(´・ω・`)


とにかく!


非常に勉強になった一日でした。




>>mamiさん

ありがとうございます。今年で10代生活も最後です。来年からは大人の仲間入りです。 mamiさんは誕生日をいかがお過ごしだったでしょうか? 良い年がお互い過ごせるといいですね。


>>ピレパラさん

ありがとうございます。高校の友達や後輩、家族からは祝ってもらいましたが、まさかブログでも祝っていただける方がいるとは思いませんでした(笑) ピレパラさんもテスト勉強やらで急がしいかと思いますががんばってくださいね。