ちゃおーーす


今日も相変わらずお疲れました。


本日より学校が再開しました。


いあ~やっぱキツイけど楽しいっすね。


休みもいいけど


ダチとバカ騒ぎしてるほうがいいなぁ。


まぁ、、その分疲労が溜まりますけどね



さて、今日は自分にとっても大事な日です。


今日は誕生日でした。


高校のダチやら後輩やらたくさんメールをいただきました。


意外と覚えててもらっていたので嬉しかったです。


もう19か(´・ω・`)


今年で10代は終わりか。


しかも来年は成人式


考えられねぇ(笑)


まぁ良い年にしたいと思います。



ではそろそろメシ作りにでも


ではまた。

ちゃおーーす。

↑(電話のときとかでも使用可)

昨日、今日とちょと飲みに行ってました。。

飲みを封印すると言っていたのですが…

オゴリって聞くとどうしてもねぇ…(´・ω・`)

まぁ、自分の誕生日が近かったので特別ってことにしとこう…。

これを機会に今後飲むことは無いでしょう。

何も祝うことなど無いのでね。

ところで

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

俺はなかなか体を休めることが出来たと思います。


5月3日~4日

特別、どこかへ出かけたというのはありませんでしたが。

そのかわり高校のダチ2人が家に泊まりにきてくれました。

夜通しでバカみたいに遊びましたね。


かなりストレス発散できました。


5月5日~6日


子供の日ですね。


ですが


両親の結婚記念日でもありました。


両親にメールを送りました。


これぐらいしか出来ないのが悔しいですね。


夕方ごろに高校のあるダチから電話が来て遊びに誘われました。


他にも声をかけて俺を含めて4人で飲みに行きました。


21時ごろから飲みに行き、その後カラオケで23時30分から翌朝(5月6日)5時まで頑張りました。


そして家に帰宅し14時まで寝てました。


そして、のんびりと過ごして今に至るというわけです。



さて、明日からまた学校ですね。


今週は水曜日、木曜日、金曜日と3日しかないので気合いで乗り切ります。


ではこの辺で


ではまた。

ちゃおーーす

↑(これ流行らせてみせます)


今日は美容院に行ってきました


髪の量が半端ないくらい多かったんで


量を減らす目的で美容院へ


ダチの紹介なので安くなるそうです。


そして美容院へ


カット代、指名代、シャンプー代3900円でした。


ですが、自分の指名した美容師の方が


美容師さん「あー前髪周辺と、襟足にクセがあるんですねぇ」


俺「そうなんですよー。毎朝、アイロンするのがめんどくさいんですよねぇ」


美容師さん「でしたら、ストレートしちゃいましょうか?」


俺「いやいや、今日5000円しか持って来てないんですよ(´・ω・`)」


美容師さん「今日は、ご紹介されていらしているので割引券をお使いになるとかなりお安くなりますよ?」


俺「……5000円で足りますかね?」


美容師さん「えーっと…、ストレート代、カット代込みで、、4700円ですね~」


俺「(安っ!!)じゃあお願いしてもいいですか?」


美容師さん「はーい、ありがとうございます」


まさか、ストレート出来るとは思いもしませんでしたね。。


それよりも、担当の美容師さん


めっさかわいかったです。。


髪切ってくれてるときもカッコよかったし、ずっと笑顔で話しかけてくれたので清々しい気持ちでしたね。


また行こう。。


まぁ、2~3ヶ月後になりそうですけどね。


さて、、そろそろダチ2人が家に来るころなので掃除しなければ


ではこの辺で