ちゃおーーす。
↑(電話のときとかでも使用可)
昨日、今日とちょと飲みに行ってました。。
飲みを封印すると言っていたのですが…
オゴリって聞くとどうしてもねぇ…(´・ω・`)
まぁ、自分の誕生日が近かったので特別ってことにしとこう…。
これを機会に今後飲むことは無いでしょう。
何も祝うことなど無いのでね。
ところで
GWはいかがお過ごしだったでしょうか?
俺はなかなか体を休めることが出来たと思います。
5月3日~4日
特別、どこかへ出かけたというのはありませんでしたが。
そのかわり高校のダチ2人が家に泊まりにきてくれました。
夜通しでバカみたいに遊びましたね。
かなりストレス発散できました。
5月5日~6日
子供の日ですね。
ですが
両親の結婚記念日でもありました。
両親にメールを送りました。
これぐらいしか出来ないのが悔しいですね。
夕方ごろに高校のあるダチから電話が来て遊びに誘われました。
他にも声をかけて俺を含めて4人で飲みに行きました。
21時ごろから飲みに行き、その後カラオケで23時30分から翌朝(5月6日)5時まで頑張りました。
そして家に帰宅し14時まで寝てました。
そして、のんびりと過ごして今に至るというわけです。
さて、明日からまた学校ですね。
今週は水曜日、木曜日、金曜日と3日しかないので気合いで乗り切ります。
ではこの辺で
ではまた。