ちゃおーーす。

↑(電話のときとかでも使用可)

昨日、今日とちょと飲みに行ってました。。

飲みを封印すると言っていたのですが…

オゴリって聞くとどうしてもねぇ…(´・ω・`)

まぁ、自分の誕生日が近かったので特別ってことにしとこう…。

これを機会に今後飲むことは無いでしょう。

何も祝うことなど無いのでね。

ところで

GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

俺はなかなか体を休めることが出来たと思います。


5月3日~4日

特別、どこかへ出かけたというのはありませんでしたが。

そのかわり高校のダチ2人が家に泊まりにきてくれました。

夜通しでバカみたいに遊びましたね。


かなりストレス発散できました。


5月5日~6日


子供の日ですね。


ですが


両親の結婚記念日でもありました。


両親にメールを送りました。


これぐらいしか出来ないのが悔しいですね。


夕方ごろに高校のあるダチから電話が来て遊びに誘われました。


他にも声をかけて俺を含めて4人で飲みに行きました。


21時ごろから飲みに行き、その後カラオケで23時30分から翌朝(5月6日)5時まで頑張りました。


そして家に帰宅し14時まで寝てました。


そして、のんびりと過ごして今に至るというわけです。



さて、明日からまた学校ですね。


今週は水曜日、木曜日、金曜日と3日しかないので気合いで乗り切ります。


ではこの辺で


ではまた。