ちゃおーーす
今日も相変わらずお疲れました。
本日より学校が再開しました。
いあ~やっぱキツイけど楽しいっすね。
休みもいいけど
ダチとバカ騒ぎしてるほうがいいなぁ。
まぁ、、その分疲労が溜まりますけどね
さて、今日は自分にとっても大事な日です。
今日は誕生日でした。
高校のダチやら後輩やらたくさんメールをいただきました。
意外と覚えててもらっていたので嬉しかったです。
もう19か(´・ω・`)
今年で10代は終わりか。
しかも来年は成人式
考えられねぇ(笑)
まぁ良い年にしたいと思います。
ではそろそろメシ作りにでも
ではまた。