ちゃおーーす


今日も相変わらずお疲れました。


本日より学校が再開しました。


いあ~やっぱキツイけど楽しいっすね。


休みもいいけど


ダチとバカ騒ぎしてるほうがいいなぁ。


まぁ、、その分疲労が溜まりますけどね



さて、今日は自分にとっても大事な日です。


今日は誕生日でした。


高校のダチやら後輩やらたくさんメールをいただきました。


意外と覚えててもらっていたので嬉しかったです。


もう19か(´・ω・`)


今年で10代は終わりか。


しかも来年は成人式


考えられねぇ(笑)


まぁ良い年にしたいと思います。



ではそろそろメシ作りにでも


ではまた。