ヒマすぎて…ちゃおーーす せっかくの土曜日 何して遊ぼうかなぁ… と、思っていたのに なんでかなぁ… どうして寝ちまったんかなぁ… 起きたら14時だよぉ… 半分すぎてんじゃねぇかぁ… なにやってんだよ、俺… 明日こそ一人ぶらり旅しよう(´・ω・`) 今度はどこに行こうかな~ とりあえず、原宿行ってみようかね。 どっか飲み屋でも見つけて 今度のダチの誕生日のときにでも行ってみようかな … 飲み屋ならやっぱ新宿か? まぁいいや んじゃこの辺で