ちゃおーーす


せっかくの土曜日


何して遊ぼうかなぁ…


と、思っていたのに


なんでかなぁ…


どうして寝ちまったんかなぁ…


起きたら14時だよぉ…


半分すぎてんじゃねぇかぁ…


なにやってんだよ、俺…


明日こそ一人ぶらり旅しよう(´・ω・`)


今度はどこに行こうかな~


とりあえず、原宿行ってみようかね。


どっか飲み屋でも見つけて


今度のダチの誕生日のときにでも行ってみようかな



飲み屋ならやっぱ新宿か?


まぁいいや


んじゃこの辺で