ただ今リンカーンを見ています。


ダウンタウンとアンガールズ、そして東野さんが参加しました。


とても面白いですね!


ダウンタウンにタメ口で話してるんですが、もし敬語を使ったら浜田のビンタがとんできます。


痛そうです(×0×)
お昼頃福井はすっっごく寒かったんです。雪が降るまではいかないんですが、寒かったです。


体育の時間にあまりにも寒かったので友達と「テニス観戦」(別名:サボり)という名の日向ぼっこに行きました。


普通に座っているだけでも風が冷たくて寒かったので、出入口の赤い鉄のドアにくっつきました!


そのドアは太陽のおかげで、幸せを感じるほど暖かったんです。


50分間ずっとくっついてました笑


自然はすごいですね\(≧▽≦)丿
最近よく見る夢があります。

私が、なぜか自宅でライブしようとしてるんです!


まだ他のメンバーは来ていなくて、電話するんですよ。


「まだ来ないんですかー?」

そしたら


「迷った…」


って言われるんですよね。
確かに私の家は分かりにくい所にありますが…


お客さんはもう集まってるのにメンバーだけ来ないんです。

駐車場がない為、庭にバスが停まっていたり…


大変な夢でした。