最近よく見る夢があります。

私が、なぜか自宅でライブしようとしてるんです!


まだ他のメンバーは来ていなくて、電話するんですよ。


「まだ来ないんですかー?」

そしたら


「迷った…」


って言われるんですよね。
確かに私の家は分かりにくい所にありますが…


お客さんはもう集まってるのにメンバーだけ来ないんです。

駐車場がない為、庭にバスが停まっていたり…


大変な夢でした。