お昼頃福井はすっっごく寒かったんです。雪が降るまではいかないんですが、寒かったです。
体育の時 間にあまりにも寒かったので友達と「テニス観戦」(別名:サボり)という名の日向ぼっこに行きました。
普通に座っているだけでも風が冷たくて寒かったので、出入口の赤い鉄のドアにくっつきました!
そのドアは太陽のおかげで、幸せを感じるほど暖かったんです。
50分間ずっとくっついてました笑
自然はすごいですね\(≧▽≦)丿
体育の時 間にあまりにも寒かったので友達と「テニス観戦」(別名:サボり)という名の日向ぼっこに行きました。
普通に座っているだけでも風が冷たくて寒かったので、出入口の赤い鉄のドアにくっつきました!
そのドアは太陽のおかげで、幸せを感じるほど暖かったんです。
50分間ずっとくっついてました笑
自然はすごいですね\(≧▽≦)丿