お昼頃福井はすっっごく寒かったんです。雪が降るまではいかないんですが、寒かったです。


体育の時間にあまりにも寒かったので友達と「テニス観戦」(別名:サボり)という名の日向ぼっこに行きました。


普通に座っているだけでも風が冷たくて寒かったので、出入口の赤い鉄のドアにくっつきました!


そのドアは太陽のおかげで、幸せを感じるほど暖かったんです。


50分間ずっとくっついてました笑


自然はすごいですね\(≧▽≦)丿