ただ今リンカーンを見ています。


ダウンタウンとアンガールズ、そして東野さんが参加しました。


とても面白いですね!


ダウンタウンにタメ口で話してるんですが、もし敬語を使ったら浜田のビンタがとんできます。


痛そうです(×0×)