リンカーンただ今リンカーンを見ています。ダウンタウンとアンガールズ、そして東野さんが参加しました。とても面白いですね!ダウンタウンにタメ口で話してるんですが、もし敬語を使ったら浜田のビンタがとんできます。痛そうです(×0×)