はい!昨日の続きです。


あれから駅前のスタジオに到着しました。


昨日はレコーディングスタジオ(レコスタ)といって、普段使っているリハーサルスタジオ(リハスタ)より広くて音がいい、ちょっと値段も高いスタジオを借りました。



「遅れたらおしおきよん」

というリーダーのメールがあった為、絶対遅刻しないでおこう!!!!と。


そして、ピッタリ練習の時間に着いて、「イェーイ!遅刻しなかったよ~リーダー!!」と嬉しそうにスタジオに入ると…


そこは真っ暗でした…(ToT)
一番乗り~



あれ~…遅刻したらおしおきじゃ…!?とか思いながら一人で待ってました。



そしてサポートドラマーが来て、リーダーが到着!おしおきは!?と思ったんですが、そこはスルーでベースを弾き始めます。


そしてリードギターも到着しましたが、サイドギターが仕事で来られなくなってしまいました(>_<)


新しくCoccoの曲をコピーしてるんですが、ヴォーカルとサイドギターから始まるので、昨日は練習しませんでした…



オリジナルを練習するにも、ドラマーがサポートだったので、あまり練習出来ませんでした↓↓



今までの曲は一通りやってスタジオを借りれる時間がもうなかったので、また自宅にスタジオを持っている人の家へ…



オリジナルがまだ途中だったので、歌詞と歌メロを考えていました。


気が付いたら深夜3時すぎ…(-.-;)


今すごく眠いです(-.-)zzZ



家に着いたのが4時前で今日起きたのが7時30頃です…



学校あるのに(>_<)
さっき今使っているコンタクトが3週間目という事に気が付きましたΣ(T▽T;)


本当は2週間で交換しなきゃいけないんですが、忘れていました。


あー今から久々の練習です!今日はドラマーが仕事のため、サポートの方に叩いてもらうみたいです。


新しくコピーした曲と、この前できたオリジナルを練習すると思いますo(^-^)o


今はスタジオに向かっている途中です。
皆が歌っている動画を見れる某掲示板があるんですが、いろ②な人の唄を聞いてきました。


上手い人は上手いですね…


私も頑張らなければなりません!