さっき今使っているコンタクトが3週間目という事に気が付きましたΣ(T▽T;)


本当は2週間で交換しなきゃいけないんですが、忘れていました。


あー今から久々の練習です!今日はドラマーが仕事のため、サポートの方に叩いてもらうみたいです。


新しくコピーした曲と、この前できたオリジナルを練習すると思いますo(^-^)o


今はスタジオに向かっている途中です。