さっき今使っているコンタクトが3週間目という事に気が付きましたΣ(T▽T;)
本当は2週間で交換しなき ゃいけないんですが、忘れていました。
あー今から久々の練習です!今日はドラマーが仕事のため、サポートの方に叩いてもらうみたいです。
新しくコピーした曲と、この前できたオリジナルを練習すると思いますo(^-^)o
今はスタジオに向かっている途中です。
本当は2週間で交換しなき ゃいけないんですが、忘れていました。
あー今から久々の練習です!今日はドラマーが仕事のため、サポートの方に叩いてもらうみたいです。
新しくコピーした曲と、この前できたオリジナルを練習すると思いますo(^-^)o
今はスタジオに向かっている途中です。