太鼓の達人できないくせに、ドラムセットが欲しいと思う今日このごろです。体育の時間に友達とそんな話をしていました。そこで『ライブやらんのか~?』と聞かれました。が、きっと来年になるでしょうね…できれば2月あたりに。地元でラストライブができたらいいと思います!
課題!!最近Janneを見てない気がします(>_<)ライブして欲しいよー!!昨日専門学校から入学案内 が来ました。3月にレベルチェックというものがあります。課題曲があるんですが、花風/aikowalk/倖田來未両方声が高いですね…今から練習しなければなりません。その他に自由曲もあるんですが、まだ決まってないんですよね(>_<)いろ②な曲を聞いて決めたいと思います!!