できないくせに、ドラムセットが欲しいと思う今日このごろです。



体育の時間に友達とそんな話をしていました。



そこで『ライブやらんのか~?』と聞かれました。



が、きっと来年になるでしょうね…



できれば2月あたりに。
地元でラストライブができたらいいと思います!