太鼓の達人できないくせに、ドラムセットが欲しいと思う今日このごろです。体育の時間に友達とそんな話をしていました。そこで『ライブやらんのか~?』と聞かれました。が、きっと来年になるでしょうね…できれば2月あたりに。地元でラストライブができたらいいと思います!