最近Janneを見てない気がします(>_<)



ライブして欲しいよー!!



昨日専門学校から入学案内が来ました。3月にレベルチェックというものがあります。課題曲があるんですが、



花風/aiko
walk/倖田來未



両方声が高いですね…
今から練習しなければなりません。



その他に自由曲もあるんですが、まだ決まってないんですよね(>_<)


いろ②な曲を聞いて決めたいと思います!!