最近Janneを見てない気がします(>_<)
ライブして欲しいよー!!
昨日専門学校から入学 案内が来ました。3月にレベルチェックというものがあります。課題曲があるんですが、
花風/aiko
walk/倖田來未
両方声が高いですね…
今から練習しなければなりません。
その他に自由曲もあるんですが、まだ決まってないんですよね(>_<)
いろ②な曲を聞いて決めたいと思います!!
ライブして欲しいよー!!
昨日専門学校から入学 案内が来ました。3月にレベルチェックというものがあります。課題曲があるんですが、
花風/aiko
walk/倖田來未
両方声が高いですね…
今から練習しなければなりません。
その他に自由曲もあるんですが、まだ決まってないんですよね(>_<)
いろ②な曲を聞いて決めたいと思います!!