久しぶりにカラオケ行ってきました\(≧▽≦)丿



本当に久しぶりだっんで、Janneたくさん歌いました!!
本当は課題曲の練習のために来たんですが、そんな事はそっちのけで歌い続けました。


ちゃんと1回は歌ったんですけどねo(^-^)o



楽しい1日でした(*^o^*)v
最近は-S-にハマってます!

カッコいいです(〃⌒∇⌒)ゞ

ところで今月16日に発売したピアノソロスコア、皆さん弾いてますか?


私はまだ弾いてません(/o\)

近所の書店には入荷してなくて、取り寄せたら12月の終わりらしいです↓↓



それでは遅いので、いろんな書店に電話した所…



発見しました(☆∀☆)
来週は取り寄せできるみたいです∂(o^O^o)∂



それまで楽しみに待っていたいと思います!
風邪引いちゃいました泣


学校休んで、家でゆっくり寝てました。
ただ寝てるだけも嫌だったので、歌詞書いてました!
まだ出来てませんが…



明日は学校行こう。