地図にない場所久しぶりにカラオケ行ってきました\(≧▽≦)丿本当に久しぶりだっんで、Janneたくさん歌いました!!本当は課題曲の練習のために来たんですが、そんな事はそっちのけで歌い続けました。ちゃんと1回は歌ったんですけどねo(^-^)o楽しい1日でした(*^o^*)v
目を閉じろ最近は-S-にハマってます!カッコいいです(〃⌒∇⌒)ゞところで今月16日に発売したピアノソロスコア、皆さん弾いてますか ?私はまだ弾いてません(/o\)近所の書店には入荷してなくて、取り寄せたら12月の終わりらしいです↓↓それでは遅いので、いろんな書店に電話した所…発見しました(☆∀☆)来週は取り寄せできるみたいです∂(o^O^o)∂それまで楽しみに待っていたいと思います!