私は今名古屋にいます!



いゃーよかったです。結婚式\(≧∇≦)/
新婦さんがお母さんへの手紙を読んでいる時には、泣きそうになりました(T_T)
感動です!



それからお料理も!
普段は食べられないような高級料理をいただきました。


デザートがすごかったです!
並んでとりに行ったんですけど、デザートを配っているお兄さんやお姉さんがすごい!!


お腹いっぱいだったんで、一応一回は断るんですが…


「今日しか食べられないよ!」

「これオススメ!あとケーキ3個は食べれるって!」



とか言われて、たくさんもらっちゃいました笑



結局食べれるはずもなく残してしまいましたが…



今はホテルでだらだらしてるんですが、私の家族は近くの居酒屋へ手羽先を食べに行きました。



えぇ!今から食べるの!?って感じですよね笑
昨日の練習は2時間中1時間半はオリジナルでした。
無事に歌詞もできて、だいたい形になりましたo(^-^)o



歌って!と言われましたが、急に歌えるわけもなく…


何回もやってもらいました。


今度の練習までには覚えてきます(>_<)/



話は変わって、今日は今から名古屋に旅立ちます!!!!
またまた移動中のバスの中です。
外はめっっっちゃ寒いです(ToT)
バンドの練習の為に頑張りますp(^-^)q



さっきまでテレビ見てたんですけど、爆笑問題の太田のやつです。
分かりにくいですね↓↓



見た方は分かると思いますが、太田が泣きそうになりがら「いじめ」について討論をしていました。


私まで泣きそうになりましたが、泣くと止まらないので我慢。



最後まで見たかった(>_<)