やっと買えました!



Janne Da Arcピアノソロスコアv(o^▽^o)v



早速練習を始めました♪



が…難しい(/o\)



フラット♭が多いですΣ( ̄□ ̄;
しばらく弾いてなかったんで、弾けるようになるまで時間がかかりそうです↓↓



willとレイニーはだいたい弾けるんですけど、あとは練習が必要です…



でもJanneの曲なら頑張れそうです(≧Д≦)ゞ
いきなりですが、部屋が汚いです(/o\)



一応A型なんですけどねぇ…
明日掃除します!



って何回も思うけど、結局出来ないんですよね↓↓
もう家です。帰ってきました。



今日は名古屋港水族館とイタリア村に行ってきました\(≧▽≦)丿



水族館ではイルカのショーをみたり、ペンギンをみたり…
とても可愛かったです!



イタリア村ではゴンドラを見てきました。乗ってはいません…。見てきただけです。



ちょうど結婚式をやっていました!



明日は学校ですね(*´ο`*)=3