もう家です。帰ってきました。
今日は名古屋港水族館とイタリア村に行ってきました\(≧ ▽≦)丿
水族館ではイルカのショーをみたり、ペンギンをみたり…
とても可愛かったです!
イタリア村ではゴンドラを見てきました。乗ってはいません…。見てきただけです。
ちょうど結婚式をやっていました!
明日は学校ですね(*´ο`*)=3
今日は名古屋港水族館とイタリア村に行ってきました\(≧ ▽≦)丿
水族館ではイルカのショーをみたり、ペンギンをみたり…
とても可愛かったです!
イタリア村ではゴンドラを見てきました。乗ってはいません…。見てきただけです。
ちょうど結婚式をやっていました!
明日は学校ですね(*´ο`*)=3