もう家です。帰ってきました。



今日は名古屋港水族館とイタリア村に行ってきました\(≧▽≦)丿



水族館ではイルカのショーをみたり、ペンギンをみたり…
とても可愛かったです!



イタリア村ではゴンドラを見てきました。乗ってはいません…。見てきただけです。



ちょうど結婚式をやっていました!



明日は学校ですね(*´ο`*)=3