昨日の練習は2時間中1時間半はオリジナルでした。
無事に歌詞もできて、だいたい形になりましたo(^-^)o
歌って!と言われましたが、急に歌えるわけもなく…
何回もやってもらいました。
今度の練習までには覚えてきます(>_<)/
話は変わって、今日は今から名古屋に旅立ちます!!!!
無事に歌詞もできて、だいたい形になりましたo(^-^)o
歌って!と言われましたが、急に歌えるわけもなく…
何回もやってもらいました。
今度の練習までには覚えてきます(>_<)/
話は変わって、今日は今から名古屋に旅立ちます!!!!