私は今名古屋にいます!
いゃーよかったです。結婚式\(≧∇≦)/
新婦さんがお母さんへの手紙を読んでいる時には、泣きそうになりました(T_T)
感動です!
それからお料理も!
普段は食べられないような高級料理をいただきました。
デザートがすごかったです!
並んでとりに行ったんですけど、デザートを配っているお兄さんやお姉さんがすごい!!
お腹いっぱいだったんで、一応一回は断るんですが…
「今日しか食べられないよ!」
「これオススメ!あとケーキ3個は食べれるって!」
とか言われて、たくさんもらっちゃいました笑
結局食べれるはずもなく残してしまいましたが…
今はホテルでだらだらしてるんですが、私の家族は近くの居酒屋へ手羽先を食べに行きました。
えぇ!今から食べるの!?って感じですよね笑
いゃーよかったです。結婚式\(≧∇≦)/
新婦さんがお母さんへの手紙を読んでいる時には、泣きそうになりました(T_T)
感動です!
それからお料理も!
普段は食べられないような高級料理をいただきました。
デザートがすごかったです!
並んでとりに行ったんですけど、デザートを配っているお兄さんやお姉さんがすごい!!
お腹いっぱいだったんで、一応一回は断るんですが…
「今日しか食べられないよ!」
「これオススメ!あとケーキ3個は食べれるって!」
とか言われて、たくさんもらっちゃいました笑
結局食べれるはずもなく残してしまいましたが…
今はホテルでだらだらしてるんですが、私の家族は近くの居酒屋へ手羽先を食べに行きました。
えぇ!今から食べるの!?って感じですよね笑