私は今名古屋にいます!



いゃーよかったです。結婚式\(≧∇≦)/
新婦さんがお母さんへの手紙を読んでいる時には、泣きそうになりました(T_T)
感動です!



それからお料理も!
普段は食べられないような高級料理をいただきました。


デザートがすごかったです!
並んでとりに行ったんですけど、デザートを配っているお兄さんやお姉さんがすごい!!


お腹いっぱいだったんで、一応一回は断るんですが…


「今日しか食べられないよ!」

「これオススメ!あとケーキ3個は食べれるって!」



とか言われて、たくさんもらっちゃいました笑



結局食べれるはずもなく残してしまいましたが…



今はホテルでだらだらしてるんですが、私の家族は近くの居酒屋へ手羽先を食べに行きました。



えぇ!今から食べるの!?って感じですよね笑