最近は-S-にハマってます!
カッコいいです(〃⌒∇⌒)ゞ
ところで今月16日に発売したピアノソロスコア、皆さん弾いてますか?
私はまだ弾いてません(/o\)
近所の書店には入荷してなくて、取り寄せたら12月の終わりらしいです↓↓
それでは遅いので、いろんな書店に電話した所…
発見しました(☆∀☆)
来週は取り寄せできるみたいです∂(o^O^o)∂
それまで楽しみに待っていたいと思います!
カッコいいです(〃⌒∇⌒)ゞ
ところで今月16日に発売したピアノソロスコア、皆さん弾いてますか?
私はまだ弾いてません(/o\)
近所の書店には入荷してなくて、取り寄せたら12月の終わりらしいです↓↓
それでは遅いので、いろんな書店に電話した所…
発見しました(☆∀☆)
来週は取り寄せできるみたいです∂(o^O^o)∂
それまで楽しみに待っていたいと思います!