最近は-S-にハマってます!

カッコいいです(〃⌒∇⌒)ゞ

ところで今月16日に発売したピアノソロスコア、皆さん弾いてますか?


私はまだ弾いてません(/o\)

近所の書店には入荷してなくて、取り寄せたら12月の終わりらしいです↓↓



それでは遅いので、いろんな書店に電話した所…



発見しました(☆∀☆)
来週は取り寄せできるみたいです∂(o^O^o)∂



それまで楽しみに待っていたいと思います!