地図にない場所久しぶりにカラオケ行ってきました\(≧▽≦)丿本当に久しぶりだっんで、Janneたくさ ん歌いました!!本当は課題曲の練習のために来たんですが、そんな事はそっちのけで歌い続けました。ちゃんと1回は歌ったんですけどねo(^-^)o楽しい1日でした(*^o^*)v