久しぶりにカラオケ行ってきました\(≧▽≦)丿



本当に久しぶりだっんで、Janneたくさん歌いました!!
本当は課題曲の練習のために来たんですが、そんな事はそっちのけで歌い続けました。


ちゃんと1回は歌ったんですけどねo(^-^)o



楽しい1日でした(*^o^*)v