さんまのカラクリTVを見ていたら、小学生がcharさんとギターでセッションしていました!


小さいのにとても上手くて、驚きました。


私もギターを練習したいと思います!
久々にゲームをしました。


一応プレステ2があるんですけど、全然活用してませんてました↓↓


私はRPGが好きなので、ドラクエをしよう!と思ってフタを開けたら…


な い 泣

ないーーーーー!!!!


せっかくやろうと思ったんですが、ありませんでした(T_T)


仕方なくラジアータストーリーというのをやりました。


このゲームも面白いんですが、もぅ何回もクリアしてるので、そろそろ飽きてきました。


明日は部屋の掃除をしたいと思います。ドラクエ見つかるといいなぁ…
学校では現文が2時間もあって眠かったです(_ _)Zzz


体育した後だったし、疲れてヤバかったです。


明日は英語が2時間。°・(>_<)・°。