久々にゲームをしました。


一応プレステ2があるんですけど、全然活用してませんてました↓↓


私はRPGが好きなので、ドラクエをしよう!と思ってフタを開けたら…


な い 泣

ないーーーーー!!!!


せっかくやろうと思ったんですが、ありませんでした(T_T)


仕方なくラジアータストーリーというのをやりました。


このゲームも面白いんですが、もぅ何回もクリアしてるので、そろそろ飽きてきました。


明日は部屋の掃除をしたいと思います。ドラクエ見つかるといいなぁ…