今日は球技大会2日目でした。
昨日はバスケで今日はバレーでした。


私がいたチームは1回戦で負けてしまったんですが、
他のチームが勝ち進んでいきました!


準決勝で私のいるクラスが2チーム、2年生が1チーム勝ち残っていました。


試合はとてもよかったですO(≧∇≦)O
(試合の様子を省いてすいません(^_^;)
文章で伝えるのは難しいという事です!)


皆が頑張った結果、
なんと1位と2位になりました(≧▽≦)v


それで優勝したので、今度担任が奢ってくれるみたいです!


最後だし、皆応援頑張ったんでね♪


今日は本当なお疲れ様でした☆
皆さん公式サイト見ましたか!!



来年の2月21日にJanne Da Arcのアルバムが発売されます!!!



超楽しみです(≧▽≦)v



本当は新曲がよかったんですけどね…
まぁアルバムが出るだけでも嬉しいです♪



私はもちろんCD+2DVDを買います!



あー!あさってにはJanneが雑誌に載るみたいです!
でも2000円弱だと聞きました…



お金がぁ(>ヘ<;)
ボンビーにはキツいです。



でもJanneの為に頑張りますよ!!!
来年はたくさんライブ行きたいですねー\(*^▽^*)/
どぅも!最近寒いですね。



スタジオ練習に行ってきました。
またメンバーの1人が来ないんですよね…
どうしたんでしょうかヽ(。_゜)ノ



はい、それでオリジナルが結構形になってきました!
だいたい私も歌えるようになり、
今日は録音しよう!と思ってリズムマシーンを
リーダーが持ってきたんですが、
1人お休みだったため出来ませんでした(p_q)



『荷物になっただけやし!』
とぼやいていました。



私はしばらく歌っていなかったので、
声が裏返ってばっかりで大変でした(ToT)
Janneばっかり歌っててはダメですね…



8時にスタジオ練習が終わって、
皆まだ夕飯を食べていないという事で
ご飯に誘われましたが、今日はなんと
ウチのオカンの誕生日なんですよ!!!



家でご飯作ってたなぁ…と思って帰りました。



9時頃帰ったら台所にケーキが!!
しかもチョコケーキ!!


kiyoさんのブログ読んでからチョコケーキ食べたかったんですよ(≧▽≦)v



こんな時間に食べたら太るなぁ…と思いながらも
しっかり食べてしまいました笑



明日からダイエットですねε-(´・`)