ピアノソロスコアなんですが
あれから練習して桜とカーネーションが弾けるようになりました(≧▽≦)v
まだ5曲しか弾けませんΣ( ̄□ ̄;
持ってる方は分かると思いますが、
なかなか左手が難しかったり、
フラット♭がたくさんついていたり…
でもやっぱりバンドで演奏した方が好きですね(´о`)
その方がドーーン!!!とくるというか…
分かりにくいですよね(^_^;)
Janneの曲は心臓に響く方がいいです。
カーネーションはピアノで弾くやつも好きですが、
マリアの爪痕などはバンドがいいですね!!!
さっきから同じ事ばっかり言ってますなぁ…
話は変わって、明日は久々にスタジオに行きます。
声出るか心配です。
あっ!!新曲覚えないといけません(>Д<)
明日の午前中頑張ろう(ノ-o-)ノ
あれから練習して桜とカーネーションが弾けるようになりました(≧▽≦)v
まだ5曲しか弾けませんΣ( ̄□ ̄;
持ってる方は分かると思いますが、
なかなか左手が難しかったり、
フラット♭がたくさんついていたり…
でもやっぱりバンドで演奏した方が好きですね(´о`)
その方がドーーン!!!とくるというか…
分かりにくいですよね(^_^;)
Janneの曲は心臓に響く方がいいです。
カーネーションはピアノで弾くやつも好きですが、
マリアの爪痕などはバンドがいいですね!!!
さっきから同じ事ばっかり言ってますなぁ…
話は変わって、明日は久々にスタジオに行きます。
声出るか心配です。
あっ!!新曲覚えないといけません(>Д<)
明日の午前中頑張ろう(ノ-o-)ノ