ピアノソロスコアなんですが
あれから練習して桜とカーネーションが弾けるようになりました(≧▽≦)v



まだ5曲しか弾けませんΣ( ̄□ ̄;



持ってる方は分かると思いますが、
なかなか左手が難しかったり、
フラット♭がたくさんついていたり…



でもやっぱりバンドで演奏した方が好きですね(´о`)


その方がドーーン!!!とくるというか…
分かりにくいですよね(^_^;)


Janneの曲は心臓に響く方がいいです。



カーネーションはピアノで弾くやつも好きですが、
マリアの爪痕などはバンドがいいですね!!!



さっきから同じ事ばっかり言ってますなぁ…



話は変わって、明日は久々にスタジオに行きます。
声出るか心配です。



あっ!!新曲覚えないといけません(>Д<)
明日の午前中頑張ろう(ノ-o-)ノ
またxO2学校帰りにベルに行きました(≧▽≦)v
そしてプリ撮ってきました♪


今日は私と友達がテスト直しの為、
着いたのが3時すぎになってしまいましたΣ( ̄□ ̄;



テスト直しがなかxO2終わらなかったんですよ↓↓
間違えた所10回も書くんですよ!!!



今回もプリ撮って、ゲーセンで少し遊んだくらいです。



そして帰って秋吉に行きましたo(^-^)o
家の近所の秋吉がリニューアルオープンしました。



前の秋吉のカラオケには新譜が全然なかったんで、
全部リニューアルしたというので、
きっとカラオケも最新やなぁ↑↑
とか思ってましたが…


変わってない!!!!



ということでJanneの曲も28曲しかありませんでした(ToT)



でも楽しかったです☆
久しぶりに遊びに行きましたo(^-^)o



卒アルにプリクラを載せるみたいなんですが、
最近は全然撮ってなかったので、
学校帰りにベルへGO≡≡ヘ(*--)ノ


(ベルってどこの県にもありますか~(x_x)/)



プリとってすぐ帰りました笑


みんなありがと-(・。-☆
また行こ-ね☆