ピアノソロスコアなんですが
あれから練習して桜とカーネーションが弾けるようになりました(≧▽≦)v



まだ5曲しか弾けませんΣ( ̄□ ̄;



持ってる方は分かると思いますが、
なかなか左手が難しかったり、
フラット♭がたくさんついていたり…



でもやっぱりバンドで演奏した方が好きですね(´о`)


その方がドーーン!!!とくるというか…
分かりにくいですよね(^_^;)


Janneの曲は心臓に響く方がいいです。



カーネーションはピアノで弾くやつも好きですが、
マリアの爪痕などはバンドがいいですね!!!



さっきから同じ事ばっかり言ってますなぁ…



話は変わって、明日は久々にスタジオに行きます。
声出るか心配です。



あっ!!新曲覚えないといけません(>Д<)
明日の午前中頑張ろう(ノ-o-)ノ