久しぶりに遊びに行きましたo(^-^)o
卒アルにプリクラを載せるみたいなんですが、
最近は全然撮ってなかったので、
学校帰りにベルへGO≡≡ヘ(*--)ノ
(ベルってどこの県にもありますか~(x_x)/)
プリとってすぐ帰りました笑
みんなありがと-(・。-☆
また行こ-ね☆
卒アルにプリクラを載せるみたいなんですが、
最近は全然撮ってなかったので、
学校帰りにベルへGO≡≡ヘ(*--)ノ
(ベルってどこの県にもありますか~(x_x)/)
プリとってすぐ帰りました笑
みんなありがと-(・。-☆
また行こ-ね☆