久しぶりに遊びに行きましたo(^-^)o



卒アルにプリクラを載せるみたいなんですが、
最近は全然撮ってなかったので、
学校帰りにベルへGO≡≡ヘ(*--)ノ


(ベルってどこの県にもありますか~(x_x)/)



プリとってすぐ帰りました笑


みんなありがと-(・。-☆
また行こ-ね☆