どぅも!最近寒いですね。
スタジオ練習に行ってきました。
またメンバーの1人が来ないんで すよね…
どうしたんでしょうかヽ(。_゜)ノ
はい、それでオリジナルが結構形になってきました!
だいたい私も歌えるようになり、
今日は録音しよう!と思ってリズムマシーンを
リーダーが持ってきたんですが、
1人お休みだったため出来ませんでした(p_q)
『荷物になっただけやし!』
とぼやいていました。
私はしばらく歌っていなかったので、
声が裏返ってばっかりで大変でした(ToT)
Janneばっかり歌っててはダメですね…
8時にスタジオ練習が終わって、
皆まだ夕飯を食べていないという事で
ご飯に誘われましたが、今日はなんと
ウチのオカンの誕生日なんですよ!!!
家でご飯作ってたなぁ…と思って帰りました。
9時頃帰ったら台所にケーキが!!
しかもチョコケーキ!!
kiyoさんのブログ読んでからチョコケーキ食べたかったんですよ(≧▽≦)v
こんな時間に食べたら太るなぁ…と思いながらも
しっかり食べてしまいました笑
明日からダイエットですねε-(´・`)
スタジオ練習に行ってきました。
またメンバーの1人が来ないんで すよね…
どうしたんでしょうかヽ(。_゜)ノ
はい、それでオリジナルが結構形になってきました!
だいたい私も歌えるようになり、
今日は録音しよう!と思ってリズムマシーンを
リーダーが持ってきたんですが、
1人お休みだったため出来ませんでした(p_q)
『荷物になっただけやし!』
とぼやいていました。
私はしばらく歌っていなかったので、
声が裏返ってばっかりで大変でした(ToT)
Janneばっかり歌っててはダメですね…
8時にスタジオ練習が終わって、
皆まだ夕飯を食べていないという事で
ご飯に誘われましたが、今日はなんと
ウチのオカンの誕生日なんですよ!!!
家でご飯作ってたなぁ…と思って帰りました。
9時頃帰ったら台所にケーキが!!
しかもチョコケーキ!!
kiyoさんのブログ読んでからチョコケーキ食べたかったんですよ(≧▽≦)v
こんな時間に食べたら太るなぁ…と思いながらも
しっかり食べてしまいました笑
明日からダイエットですねε-(´・`)